人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

あと2日で今年も終わりますねー
早いなぁ
1日いちにちがあっという間に過ぎて行くので
一年が過ぎるのも早いはやい!
一年は365日でいいけど
一日は27時間位が私にはちょうど良い感じ^_^


最近は編んだ帽子
紡いだ糸は細いところと
太いところがあるスラブ系(と、言うのかな)
編むとこんな風にぽこぽこ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
足りなくなっててっぺんは色違いで😅
深さが足りなくて耳当ての所も後付け

もうすぐ_b0222804_00370114.jpg
孫8号ね


久しぶりの手織りマフラー
もうすぐ_b0222804_00370222.jpg



青森市のCAFEうさももさんの
本日のランチプレート
コースターを使って頂いていました!
テンション上がっちゃいました!
ありがとうございます😊
もうすぐ_b0222804_00370284.jpg
もうすぐ_b0222804_00370383.jpg


夜遅くから始まった手染め羊毛
7回も鍋でクツクツと煮た!
何時間やってたんだ?

もうすぐ_b0222804_00370333.jpg

あと2日は年末の準備で
来年はいつから、何に手をつけよう…
by i-me0921 | 2016-12-30 00:05

羊毛から作れるモノ。時々日常のコト。リネン布小物も。


by i-me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31