人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

小さな森のおくりもの無事終了しました♪
いつものようにオープン前から並んでいたお客様が
会場のドアを開けると
どっと入って来られる様子は
気分が良いものですね〜(^ ^)

前日に出来たホヤホヤの糸5ケ
そのうち4ケがお嫁入りしました!
とっても嬉しいです(≧∇≦)

アートヤーンにはたくさんの紡ぎの種類があって
まさにアート。という、飾って絵になるような
芸術性のある糸もあります
i-meの糸は全て 編める糸 を紡いでいます
もちろん、アクセサリーの資材としてもいいですよね

訪れるほとんどの方に
弘前では見た事がない
この辺で見かけない
初めて見た
普通のまっすぐな手紡ぎ糸は大きいイベントで見た
などと言われるので
まずは地元から!と地道にがんばりまーす(^ ^)

そして 最近Instagram、ブログ見て来ました
という方が増えまして
お顔とネームがめでたく?一致という出来事も
楽しみのひとつになりましたよー
でも私、若い時と違って
一度で名前を覚えられないので
次お会いした時はまた申告(笑)してほしいでーす

今回も皆様ありがとうございました!

次の参加イベントは
ミノ月舎さん主催の
「手x作」です

あれ?写真…なかったデス
ので
ありがとうございました_b0222804_21563153.jpg

次回はネコ追加します
柴犬っていわれそう
by i-me0921 | 2016-09-26 22:00 | イベント

羊毛から作れるモノ。時々日常のコト。リネン布小物も。


by i-me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31