人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品

吹雪の中カフェ・イリスさんに納品してきました。
2013年の悪夢が又?
と思って道中どきどき・・・
でも思ったほど大変で無かったよ~。
田んぼのある道を避けて 建物がある道や
らくにすれ違える大きい道を選んでいったからね。
今日の感じだと 2013年と同じ道でも
あれほどでもなかったと思ったけど。

ほんとは 一人ランチして帰る予定だったけど
食べてる間 車に積もった雪を払うのがめんどくさいのと
ますます 吹雪がパワーアップすればいやなので
アップルパイをテイクアウトして 帰ってきました。
帰りは普通の?雪道でした・・。

納品_b0222804_17325392.jpg


納品_b0222804_17332466.jpg

この他 ひつじブローチ、はりねずみブローチ
こけし風。おかっぱブローチ
納品しました。
by i-me0921 | 2015-01-07 17:38 | 日々のコト

羊毛から作れるモノ。時々日常のコト。リネン布小物も。


by i-me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31