人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスビレッジ ありがとうございました!

無事終了しました!
たくさんのお客さんで賑わいました。
相変わらず、ルツさんのパンは人気ありますね~。
クロスビレッジは年々お客さんが増えてますね。
i-meの羊毛フェルト、布小物は
たくさんの方のところに嫁いで行きました。うれしいですっ!
i-meのイベント参加もこれが最後でした。
あとは、委託のお店で見ることが出来るかもデス。
4時間の間にたくさんの方が来て下さってとってもうれしかったです。
ありがとうございました!!


A様、無事渡すことが出来てよかったです。そしてありがとうー!!
               おいしかったよー003.gif
F様、M様お待ちください。
by i-me0921 | 2013-11-30 22:47 | イベント

羊毛から作れるモノ。時々日常のコト。リネン布小物も。


by i-me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31