人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにハンドメイドマーケットvol.3終了しました。



昨日、1日目はたくさんのお客さんで賑わいました。
おかげさまでたくさん購入していただき、感謝、感謝です。
ありがとうございました003.gif040.gif
きままにハンドメイドマーケットvol.3終了しました。_b0222804_20524588.jpg

1日目で羊毛クマさんがすべて売れてしまい、昨日の深夜ただひたすら
ちくちくして何とか3クマ誕生・・ストラップではありませんが・・
にゃんぺこストラップも完売!でした。

・・・・で、今日2日目。
またまたたくさんのお客さんでいっぱい!いえいえ、私ではなく私のうしろの
planet greenさんのブースが。005.gif
1時間もしないうちに大きいバックが売れきれてスッカスカしてました。びっくり!!
ちゃっかり私も買いましたよ。

i-meのバックやポーチもたくさんお嫁に行きました。
追加のクマさんも全部貰われていきました!

2日間、会場に足を運んでくださった皆様、
i-meの商品をお買い上げくださった皆様ありがとうございました。

イベント主催のらとる様、ありがとうございました。
出展者の皆さん、お疲れ様でした。
またいつか、どこかでお会いしましょう。

今回、ほかのお店からたくさん買い物をしました。
次回アップしますね。
by i-me0921 | 2013-06-16 21:28 | イベント

羊毛から作れるモノ。時々日常のコト。リネン布小物も。


by i-me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31