b0222804_19591149.jpg

久しぶりにノコギリを持ちました。
我が家では玄関にちょこんと置いています。かわいいですよ。

b0222804_20152097.jpg




ストラップ

b0222804_20214341.jpg









本皮のブレスレット
4つ編みのブレスレット、編むのがとても楽しかったけど長さが決められず困った、困った・・・。
娘たちの手首は細すぎて参考にならず、余裕をもたせて決めましたが・・・。
輪になってるブレスレットはぐるぐる巻いて。足首にアンクレットとしてもokです。




他にキッズポシェットとストール、羊毛フェルト納品しました。
[PR]
b0222804_20183277.jpg


    好きなようにつけて、作りました。作っている途中娘夫婦に2個もらわれていきました。
    人気です!

b0222804_20305272.jpg


    チェーンネックレスとブレスレット。
    お気に入りは、ターコイズのネックレスとブレスレット。自分用に・・・と思ったけど
    あきらめました。きれいな色ですよ。
    ゴールドのネックレスは次回出すことにします。ブレスレットとペアで。

    
    
[PR]
b0222804_13532327.jpg

わらびとタラの芽、ウドを採ってきました。わらびはまだ時期が早かったけど十分食べる量は採れました。
我が家では毎年今頃、わらび採りに週2~3回行きます。タラの芽はタイミングがよければ結構採れるんだけど他の人の後だったりすると、う~んemoticon-0114-dull.gif・・・デス。
今日は偶然?にウドもあったけど一本だけなので他の野菜と混ぜて食べようかな。
これからわらびを熱湯にいれ、灰をいれてふたをしてじっと待ちま~ス。

山はとてもすがすがしくいい天気でした。
また仕事が休みの日に行ってきたいですね。
晴れますように・・・。
[PR]
b0222804_22503178.jpg

羊毛フェルトの黒いわんこ。
少し前に黒のラブラドールのオーダーがあって、ワンちゃんは得意じゃないので断ったんです。・・・が、とーっても気になって、気になって。   何個作っても満足いかなくて、あきらめかけたときに ん?これはemoticon-0116-evilgrin.gifと、産まれた子なんですよ。背中に骨をおんぶしてます。勢いでにゃんこも・・・。2ひき産まれましたemoticon-0102-bigsmile.gif 誰かもらってくださいemoticon-0139-bow.gif

通帳ケースの中は、カードが入れられる仕切りがついてます。
linkboxさんにあります。


  


   
[PR]
b0222804_19215961.jpg




            ストラップ

           両端の黒のくまっちはオーダー品です。ありがとうございました。
           黒もいいですね。
           今考えているのは動物以外で、あるものを。うまくできるかなemoticon-0124-worried.gif
 
                    

           妹を見送るため青森空港へ
           久しぶりに目の前で飛行機を見ました。
           寒くて雲がすぐそこまできてて、離陸してすぐ雲の中に・・・。
           もっと見ていたかったなぁ。
[PR]