久しぶりの更新です。
毎日忙しく過ごしていました。ミシンに触ることがなく、羊毛フェルトをすこし・・・。

b0222804_10162692.jpg


    マトちゃんといつもの・・・。
    マトちゃんのうしろにはりんごとぶどう柄をいれました。
    一人ひとり顔がちがうんですよ。かわいいです010.gif

  
[PR]
b0222804_11161915.jpg

   18日生まれました!
    陽菜ちゃん、花菜ちゃんで~す。
    孫5番、6番目。双子の女の子です。
    2300グラム以下で生まれたのでまだ病院にいますが、毎日見に行ってます。
    もうすぐお姉ちゃんのほうが退院できそう・・。

   
  
b0222804_11212284.jpg


   ちえみちゃ~ん、みなこちゃ~ん、こんな感じよ~。
[PR]
b0222804_11505157.jpg

  ねぶたを見てきました。
  まじかで見ると迫力ありますね、
  今回、新町でみたんですが、前に国道側でみたときより跳人がぜんぜん跳ねてなかった・・・。
  ねぶたがよくてもなんかねぇ・・・。疲れてるとは思うけど・・・。
  躍動感あふれる、って言うのは全体を言うんでは?
  でも、楽しんできましたよ!
  
[PR]
b0222804_11261948.jpg


   今回,こぎん刺しのヘアゴム1個おためしで出してみようかな、と作りました。
   大きいです。直径4cmあります。どうかな?

b0222804_11352048.jpg

   人気のアコーディオンポーチです。
   パターンはRick Rackさん。
   今回はビーズを1個追加しました。

    
[PR]
b0222804_201282.jpg


    いつものペンケース。大きいのでポーチとしても使えます。
    マリン柄をつかってみたらなかなかいいですよ~。タグ、もう少し上がよかったな~。


b0222804_20232599.jpg


    リネンの通帳ケース。自分用にほしい・・・。

 
b0222804_20312076.jpg
 

    いつかの海。
    デビューしました。 孫4くん。 
[PR]