<   2017年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は羊毛フェルト講座の日でした
以前も参加された方々なので
サクサク針が動いてましたよー^ ^
手を動かしながら
話が弾む弾む!
ちょっとした女子会?のような(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事マトリョーシカ完成❗️
b0222804_00201971.jpg

見本のマトちゃんも並んでます💕

おしゃべりしながらって楽しい❗️
お隣の部屋がコーヒーを入れる講座だったので
注文して飲みながら
やりたかったな〜♪

お疲れ様でしたー😊
[PR]
今週末はこちらに出展します
b0222804_21113347.jpg
b0222804_21113330.jpg


b0222804_21113369.jpg

幼い頃から馴染みのここは旧岩木町
地元なんですよ
桜林公園は家族で何回も遊びにきた
記憶があります^ ^
すぐ上のスキー場に父親に連れてきてもらったり
なぜか祖母の顔も浮かび
とても懐かしい場所のひとつです

5月の連休あたりにブース確認のため
訪れたら 桜が🌸咲いて
これから楽しめるところでしたよ
家族連れが数組 焼肉やってました!

私にとって特別の場所で
参加出展させて頂くのは
とてもありがたい事で嬉しいですね〜




[PR]
ダイハツマルシェ終了しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山のお客様で賑わいました!
今回、いつもよりテーブルを少なくして
こじんまりと営業したら
案の定 数名の作家さんに気付かれました😅
やっぱりね〜 こじんまりは今回だけね(*^^*)

いつもお買い上げのお客様
初めましてのお客様
ありがとうございました!
出店された作家さん
マルシェスタッフの皆様
お疲れ様でしたー

最後の最後に10%さんの
アフォガードにありつけた😜

b0222804_19492620.jpg








[PR]
b0222804_15474010.jpg

シワシワでごめんなさい🙏
b0222804_15474060.jpg

i-meはブース30番ですよ
b0222804_15474106.jpg

小さい羊毛フェルト巾着出来ました!
明日お待ちしておりまーす(*^^*)
[PR]
b0222804_01285604.jpg

しばらくお休みしていたアクセサリー
めでたく?復活しましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
左は天然石のアマゾナイト
ピアスの隣はローズクォーツを使ってます
以外に羊毛と合うんですよー(╹◡╹)♡


b0222804_01285615.jpg

大きい(私にしては)がま口も出来ました!
型紙を作る時出来上がりがイメージしにくい…
羊毛を縮めながら形にしていくので
ある程度キュッと締まったら
見えてくるって感じ😅
ひたすらお湯をかけながら
ゴシゴシして
b0222804_01285723.jpg

5個で力尽きた〜😑
b0222804_01285730.jpg



b0222804_01285747.jpg

新作とか定番とかのコチャコチャしたモノ

b0222804_01285705.jpg

息抜きに
何かあった時に困らない様に(何?)
ウィービングを作ってみたり^_^
手織りのタペストリーの事なんだけど
言い方変えると随分かっこいいじゃないかぁ
今回は 羊毛(原毛)そのまま^_^
簡単でもこもこ可愛く仕上がりました❣️
(右の方ですよ)

で、今小さな巾着をせっせと作ってます
コロっとしてかわいい💕
ダイハツマルシェに持って行きますよー(╹◡╹)
b0222804_01285884.jpg















[PR]
クロイシクラフトガーデンから
なんと!一週間経っちまった……
のんびりしすぎました💦
今更ですけど
会場まで足を運んでくださり
ありがとうございました♡
1日目の午前の雨と
2日目の時折風速10メートルの風に
悩まされました😅

念願の10%コーヒーさんのアフォガード
連日食べましたー^ ^
夫はニッチさんのホットドッグが美味しいと
何分か後、またニッチさんのお店に
走ってましたー😱どんだけー!

主催のCookies(綴りはok?)さん
お世話になりました!
お買い上げ頂きました皆様
ありがとうございました!
出展者の皆様お疲れ様でしたー(╹◡╹)♡

b0222804_17425536.jpg

b0222804_17425530.jpg

次のイベント参加は
青森ダイハツマルシェでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
[PR]