<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3mぐらいを巻き巻きして
お店でだしていますが
かわいいけど、どんな風につかう?
と言われます
こんな風に使ってみてください
家の孫たちは喜んで
保育園にやって行ってます
b0222804_11173193.jpg
b0222804_112212.jpg

[PR]
b0222804_20171246.jpg

b0222804_20173954.jpg
b0222804_20175148.jpg


ブース87番
本部の近くです
わくわく どきどき そわそわ。

津軽森が終わったら
ポラーノまつりに出店します
岩手県紫波町は盛岡のインターからちょっと先にあります
紫波ビューガーデンは紫波の田園風景が一望できる
美しい丘です
クラフト70店~ フード30店
ワークショップ ミュージック パフォーマンス
一日中楽しめると思います
昨年も参加しましたが
とてもいいところでしたよー






 
[PR]
今週末のイベントに出店します!
岩木山スキー場のすぐ下の桜林は
旧岩木町出身なので
小さな頃から馴染みのある場所。
スキー場には、今は亡き父に
よく連れていってもらっていました
スキー靴でなく、長靴の時代でしたね〜
ストックは竹で、節がありましたよ
結婚してからは子供達と一緒に
滑っていました
今は山菜を採りに行く場所に…
昨年ヘビと目があってから
今年は行ってませーん^_^;

桜林は家族で行って指を
蜂(?)かなんかに 刺され
ボーーン、と腫れた記憶があります

思い出のいっぱいあるここで
イベントに参加できて嬉しく思います

b0222804_0475919.jpg

[PR]
イベント終了から数日たってしまいました040.gif
いまさらですが・・・
ダイハツマルシェ無事終了しました!
開店前から駐車場に入る車の列にびっくりしましたが
たくさんのお客様にまたびっくりしました
最後まで賑わっていましたね~

おかげさまでビオラ、こけし、きつねは完売
まんまるさんもたくさんお買い上げいただきました
ありがとうございました!

お知り合いの作家さんやお客様が
facebookやブログでi-meのお買い上げ商品を紹介してくださって
とてもうれしいです!

・・・今回 私写真もなく
いただいた差し入れも孫とすぐ食べてしまいました!!045.gif
皆様ありがとうございました!

出店者の皆さん
ダイハツの皆さん
お疲れ様でした!
お買い上げくださった皆様
ありがとうございました!

次は津軽森に出店します


6月2日出産予定の娘が産休で
家事を頼んでるので
少しは作業時間がふえまして(^^)
とても助かってます
何とか津軽森までおなかの中にいてほしいと
願って・・・がんばってくれ~

[PR]
今日2回目の投稿でゴザイマス

黒石のイベントで
人気者だったまんまるサン
キーホルダーをつけました
b0222804_11381528.jpg

羊毛は強く刺し固めていますが
どっかに引っ掛けてビローンとなったり
長く使ってほにゃほにゃしてきた時は
遠慮なくコメント、またはイベント時に
おっしゃってくださいね~

明日、またアップできるかしら?
[PR]
リクエストが多かったビオラ
久しぶりに作りました
少し大きめのもありますが^_^;
色が微妙に違う一点モノです
会場で悩みましょう010.gif
15日ダイハツマルシェで!



b0222804_11274640.jpg

[PR]
今日はとてもいいお天気ですね
今仕事から帰ったばかりですが
これから まだお出かけできそうな感じ
でもイベントの製作に時間を使いまーす
こちらに参加します(^^)
b0222804_1611951.jpg

約48のブース、
キューティーブロンズ、青森ワッツ来店しますよ
遊びに来てくださいね~

[PR]
2日間行われましたクラフトガーデンに
お越しいただきました皆様 ありがとうございました!
初日はとでも寒くて2日目の午後過ぎたあたりから
心地よい暖かさになったような気がしました
それでもたくさんの方が遊びに来てくださって
とてもにぎやかでした

うれしいことに 羊毛フェルトが売り切れたものがたくさんあって
2日目の午後いらしたお客様に
もっと見ていただきたかったのですが・・・

糸のほうは じわじわ手ごたえを感じました!
この辺では こんな毛糸見たことない!!とか
これで孫の帽子編みます!!とか
シュシュ作ります!!とか
手織り習ったことあって こんな糸でざっくり織ってみたい!!とか
もったいないから飾っておきます!!とか
うれしいーーー!!!

糸車を回して 紡ぎの実演をしました
小さい子は興味津々とずっーと見ていたり
こんな実演あるイベントっていいよね。と
言ってくださったお母様
ありがとうございました!
私、とても気分よかったです~(^^)
そして以前青森のイベントでご一緒した作家さんが 
つむぎ糸の体験をされました
   楽しかったでしょ(^^)またやりたくなったでしょ(^^)
   機会があればまたどうぞ


イベントに足を運んでくださった皆様
お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました!

このイベントの主催者のCOOKIESさん
ありがとうございました!
出店者の皆様
お疲れ様でした!
またお会いしましょうね~

b0222804_16333497.jpg

こけしけ子チャン
b0222804_17203643.jpg

どうなるかドキドキでしたが やってよかった
b0222804_17205852.jpg

出店者全員集合!!
画像はすべてKUROISHI CRAFT GARDENさんからお借りしました
[PR]