<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今回も小さな森のおくりものは
たくさんの方で賑わいました!
心配していた 紡ぎ糸も
思いのほか お買い上げ頂き
ホッとしました!
手芸材料として この糸がどんな風に
変身するのかな?楽しみですね
i-meの作品をお迎えくださった皆様
会場に足を運んでくださった皆様
ありがとうございました

次回森のおくりものは4月開催です
b0222804_21565342.jpeg

[PR]
b0222804_9442133.png

いよいよ明日になりました!
リネン服・木工・アクセサリー・レザー
手作り石鹸・布小物・編み物
アンティーク雑貨・トールペイント
ポーセラーツ・手作りジャム・
羊毛フェルト・手つむぎ糸


会場でカフェしましょ♪
b0222804_9565049.jpg

ひさしぶりに青りんごできました
お店のレジ周りにちょこっと・・・もいいかな
起き上がりこぼしなので
ころころ転がっていかない?
[PR]
羊毛フェルトのコサージュできました
我ながら満足な出来
卒園、卒業のお供にいかがですか
b0222804_11494964.jpg

[PR]
b0222804_22342034.jpg

今度からこれでいこうかな
[PR]
いつものひつじブローチと
b0222804_23093319.jpg
小さくして
ヘアゴムに

[PR]
羊の毛 そのままの色
b0222804_1615350.jpg


四角いコースターの色が好きです
[PR]
みかん色のポットウォーマーができました
シワシワはこのあと
アイロンできれいにしましたよ

b0222804_11485679.jpg

こっち側
b0222804_11483991.jpg

反対側
両面にちがう絵をいれたので
どちらからも楽しめます
b0222804_11474861.jpg

おそろいのポットマットもいががですか
b0222804_1157527.png

[PR]
b0222804_1681675.jpg

おサルのコースターはこんな風にしても
b0222804_16103399.jpg

この後お湯を入れて
コップに注いでるとき
もち手が壊れて
ふたとお茶が
まがった(こぼれた)
b0222804_16165897.png

[PR]