<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ディスプレイ用として飾っていた
はりねずみ
b0222804_119271.jpg

評判がよかったので
多めに作って販売します
b0222804_11102056.jpg

b0222804_11105269.jpg

[PR]
b0222804_1965957.jpg

b0222804_1972937.jpg

 ・ファヴォリドランジュ
   天使のお気に入り
  10月18日(日) 
  10:00~16:00
  秋田県大館市
  北地区コミュニティーセンター
  多目的ホール

大館のイベントには何回も行ってますが
参加させていただくのは初めてです

ハンドメイド販売、ワークショップの他
占いもあるんですね~6店全部やりたい(無理だけどさっ)
手相見てもらいたいな
マッサージのお店も4店舗
フードコーナーもありますよ!
b0222804_1920613.jpg

[PR]
と言っても、どちらも景観は無しです040.gif
津軽こけし館でのワークショップ
鶴田富士見湖パークのキャンドルナイト参加
無事終了しました。
またまた、新しい出会いがありとてもうれしい、楽しい二日間になりました!
こけし館のNさん、お世話になりました。
鶴田キャンドルナイトのスタッフの皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました!
b0222804_8545422.jpg

b0222804_856223.jpg

b0222804_8564480.jpg

b0222804_85832.jpg

b0222804_8582164.jpg
b0222804_8591312.jpg
b0222804_8593838.jpg

[PR]
 ・星空のキャンドルナイト
        2015 in tsuruta
  9月21日(祝月)
  鶴田町富士見湖パーク
          駐車場
  11:00~18:00
   (ハンドメイド出店時間)
  
  キャンドルナイトは18:30から
  
鶴の舞橋で有名な富士見湖パークで
出店します!
ここの、ピクニック広場には
ちょっと長い滑り台などの遊具もあるのでいいですよー。
お天気もよさそうなので
遊びにいらしてください。
夜にはキャンドルナイトを楽しみませんかぁ~006.gif

 こちらご覧ください
鶴田のマジシャンによるマジックパフォーマンスもあるそうです。
(13:00と18:00)
キャンドルがともされてからアーティストライブがあり
楽しみですね。
[PR]
b0222804_19581768.jpg


羊毛でひつじのブローチを作ってみませんか。
土台は作っていきます。
顔とまわりに羊毛をちくちく刺すと
もこもこのひつじが出来ますよ~(^^)
直径4・5cm位の大きさです。

所要時間は人それぞれなので20分から倍の40分かかる方も・・・。
時間が無い方ははじめにおっしゃってくださいね。

羊毛フェルト雑貨とリネン布小物の販売もします。


9月21日(日)
9:00~16:00
15:30受付終了
黒石津軽こけし館

b0222804_1959372.jpg

b0222804_19592984.jpg
b0222804_2001398.jpg
b0222804_2005325.jpg

[PR]
b0222804_8455341.jpg

おかげさまでこのバックのファンが増えております。
b0222804_84925.jpg

こんな風に表情がかわります。
タグのところにイトマキボタンをつけました。
もちろん手作りしましたよ~。
内ポケットにもタグとレースをつけています。


b0222804_8461565.jpg

b0222804_9042100.jpg

[PR]
b0222804_19434530.jpg

アンティーク風リネンのグレーローズとピンクのワンショルダーバック。
使い古したようなくったり感があって いい感じです。
b0222804_19523375.jpg

私より年上の方で
入れ口にボタンとかファスナーがないと中の物が落ちる
と、何人かいらっしゃいましたが
無くても全然大丈夫です!
肩にかけるとこんな風に
ぱかっと開きません。
手に持っても 生地同士寄り添っています。
内側にもポッケあります。
[PR]
在庫確認したら(遅すぎ・・・)
とりとちょうちょのブローチが
ほとんどなかった008.gif
ので、あせって作りましたよー。
これだけ・・・
とりあえず、ほっ045.gif

b0222804_1582871.jpg

b0222804_1518569.jpg

こけし館に持って行きますよ。


こけし館の次の日は
鶴田町のキャンドルナイトに出店参加します!
また改めてお知らせしますね~。
[PR]
津軽こけし館で羊毛フェルトのワークショップをします。
お誘いを受けてから、なにをしようかと
ピンクッション作ってみたり
b0222804_19363241.jpg

悩んで・・・やっぱりこれ!
b0222804_19372132.jpg

土台は作っていきます。
顔とまわりに羊毛をちくちく刺すと
もこもこのひつじが出来ますよ~(^^)
直径4・5cm位の大きさです。

所要時間は人それぞれなので20分から倍の40分かかる方も・・・。
時間が無い方ははじめにおっしゃってくださいね。

羊毛フェルト雑貨とリネン布小物の販売もします。


9月21日(日)
9:00~16:00
15:30受付終了
黒石津軽こけし館

遊びにいらしてくださいね。
[PR]
久しぶりの布モノ
ぼうる巾着です。
リネンとリバティ相性ばっちり!
b0222804_22574366.jpg
b0222804_22582242.jpg

裁断してからいつも作ってるサイズと
違うことに気がついてね~(わいは!だっきゃ)
少し小ぶりのかわいいやつなんです(^-^)

開けるとがばーってなるので
中が見やすいんです(^0^)/
b0222804_2364816.jpg

[PR]