<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0222804_023949.png

今度は消えないよ~
何のこと?と思ってる方は昨日の記事を読んでくださ~い。
3月では猫ちゃんブローチ登場???
お楽しみに!


今週末イオン柏で、ものづくりショップが開催されます。
残念ながらi-meは家の用事で今回参加できません(涙)
が、28日午前ちょこっと遊びにいくかも・・・。
他のイベントと掛け持ちしてランチして
楽しみ~。
あ、ランチといえばカフェランチの写真アップできてないな~。
3件あるんだけど、そのうち忘れなければ載せませう・・・
[PR]
今年最初のイベント、小さな森のおくりもの に足を運んでいただき
ありがとうございました。
お買い上げいただきました皆様
ありがとうございました。

久しぶりにお会いした作家の皆さんと
お話して楽しかったです。
・・・で、わかったこと。
このブログのイベントの画像が見られない、映ってない
と、いうことが判明!
そういえば、娘がそんな事言ってたな~と思い出しました。
イベントのお知らせが、お知らせになってなかった・・・
反省して勉強します。ごめんなさい。

次回の小さな森のおくりものは3月22日です。
会場も今日と同じ、平川市のもてなしロマン館で行います。
後ほど、見られる画像(笑)をアップしますね~。
b0222804_21275489.jpg

[PR]

会場でお待ちしてます。
b0222804_23234977.jpg

[PR]


F様、お待たせしました。
b0222804_1144123.jpg

b0222804_11431194.jpg

上の画像は大きい容器です。
下はそれより少し小さいです。
お気に入りありますか?
それともまたの機会にしますか?
遠慮なくお返事ください。
b0222804_11502795.jpg

さらに小さい。、
[PR]

夜にゴシゴシ・・・
ひたすらゴシゴシ・・・
ニードルフェルトと違い 水フェルト(ウェットフェルト)は
途中でやめるわけにいかないので
私の場合 夜の時間が最適なんです。
一日1個、5個作りました。
3個イベント用にします。
b0222804_21574592.jpg

b0222804_21585711.jpg


これやると 肩甲骨から肩にかけて筋肉痛になります・・・
イタイ007.gif
[PR]

皆さんお久しぶりです(笑)
体調を崩してました・・・
風邪が長引いていまだにぱっとしません。
仕事をまったくしないで 安静にしてたら
もっと早く治ったかも。
・・・でも、少しずつ作ってましたよ。
b0222804_13415188.jpg

なんか、大人くさい?羊ができました。



b0222804_134355100.jpg

右の方、まだおヶヶの処理してなかったわ(^・^)
[PR]