<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


人気NO.1のひつじブローチ 
ひつじさんに帽子をかぶってもらいました。
b0222804_11523449.jpg

No.2になっちゃったとりブローチにもつけてみよう・・・。
10月のイベントに連れて行きます!
[PR]
出店します。

b0222804_11592166.jpg

b0222804_11594094.jpg

[PR]
このおしりがかわいい!
b0222804_11102940.jpg

ここにちょこっと ちいさい飾りをつけてできあがりです。
b0222804_1111823.jpg

[PR]
b0222804_15542230.jpg
b0222804_15544318.jpg

昨日 三内丸山縄文遺跡でのイベントにいらしてくださった皆様
ありがとうございました!
やっと見つけた!!と、汗だくで?i-meのところに辿り着いた
お客さんが数名・・・。
いやぁーご苦労様でした(笑)
お天気も良く(良すぎた?)常にたくさんの人で賑わい 
夜も音楽と飲食が出来るので、
6時半でも駐車場もなかなか入れなかったよー。
って言ってた人が居ました。
キャンドルで大きい円を作って火を灯す キャンドルアート
残念ながら灯す現場を見ることができなかった・・。
気がついたのは だいぶたってからでした。
また来年あるからいいっか。
いつものお客様
初めてのお客様
ありがとうございました!!!
[PR]
明日は天気よさそうですよ。
b0222804_22285731.jpg

b0222804_22291878.jpg

b0222804_22294092.jpg

音楽・Food&Drink・ワークショップ・ハンドメイド
楽しみがたくさん!
遊びにいらしてくださいねー。
[PR]
b0222804_2235994.jpg

b0222804_22361882.jpg


三内丸山遺跡
 縄文アートフェスティバル 縄文工房 J-Factory
2014.9.7(日)
10:00~20:00
青森 三内丸山遺跡
 facebook☆
[PR]
b0222804_17285013.jpg

さっと肩にかけられるワンショルダーバック
もち手の幅が太いので ずり落ちにくいです。
リネンのくったりした味わいが出ています。
外ポケットは綿麻
内布リネン100%
b0222804_17373053.jpg


9/7のイベントで肩にかけてみてください。
驚くほど体にフィットします。
[PR]