<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もあと2日で終わりです。
2013年 i-meの作品をお買い上げくださった皆様
ありがとうございました!
イベントでご一緒させていただきました 作家の皆様
お世話になりました。ありがとうございました。

たくさんの方に支えられ
たくさんの出会いがあり
たくさんの笑顔が見られ
たくさんの幸せをいただきました。
ありがとう!!

来年もi-meをよろしくお願いいたします。

ますます寒さが厳しくなってきました。
皆様お体に気をつけて お過ごしくださいね。
b0222804_10494038.jpg

b0222804_10575177.jpg
b0222804_10582975.jpg

b0222804_1104683.jpg
b0222804_1124164.jpg

[PR]
b0222804_8552982.jpg

クロスビレッジで 今回はこけしないの? と、お客様から言われて
久しぶりに作りました。
今回は このぐらいの。
ブローチにしよーっと。
[PR]
b0222804_10423795.jpg

ゆらゆらします。倒れません。
たまに ふてくされて横になったまま 起きてこない子もいます。

大目に見てやってください。

[PR]
b0222804_1653221.jpg

私のお気に入りは 紫がかったピンクの子

前回までになかった 白っぽいビオラが仲間入り。

[PR]
来年の干支は馬ですね。

北欧で古くから伝わっている、幸せを呼ぶ馬 ダーラナホース。
来年のイベントのため(・・・決まってませんけど)作ってます。
b0222804_17215912.jpg

[PR]
リンクボックスさんに納品しました!
・・・が、写真撮り忘れました。
羊毛フェルトのくまストラップ  一点ものです。
いちごを抱っこしてるのや プレゼントを抱っこしてるのや ずっーと上をみてるの。
ヘアピン2個セット 2組。
ピンクッション2種。
リトアニアリネンのファスナーポーチ。
アンティークレースのリネンファスナーポーチ。

 
写真なくてさみしいので ちょっと前に行ったランチのことを。
b0222804_16411735.jpg

ToToTo→
ギオラが川先に移転したので行ってみました。
実はここ、私の娘の知り合いの方のおうちで、おねえさんとやっています。
家を建てたときからあのスタイルだった(普段も土足だった)らしく
なくなったお母さんはなんて素敵な方だったんでしょうね。
あっ、ランチの店GOROMOでみたことあったかな?
姉妹店?が何件かあるようですね。
b0222804_1741578.jpg

b0222804_1745316.jpg

2階にキッズスペースがありますよ。
[PR]