<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

無事終了しました!
たくさんのお客さんで賑わいました。
相変わらず、ルツさんのパンは人気ありますね~。
クロスビレッジは年々お客さんが増えてますね。
i-meの羊毛フェルト、布小物は
たくさんの方のところに嫁いで行きました。うれしいですっ!
i-meのイベント参加もこれが最後でした。
あとは、委託のお店で見ることが出来るかもデス。
4時間の間にたくさんの方が来て下さってとってもうれしかったです。
ありがとうございました!!


A様、無事渡すことが出来てよかったです。そしてありがとうー!!
               おいしかったよー003.gif
F様、M様お待ちください。
[PR]
気をつけていらしてくださいね~。
お待ちしてまーす!
b0222804_148272.jpg

出来立てほやほや
リネンのコースター
アンティークレースの残り布使用しました。
[PR]
クロスビレッジ in the chapel vol.15
     2013.11.30(sat)16:00~20:00
     カフェ・イリスとなりのチャペル
      北郡板柳町福野田字実田52-15 

b0222804_1725765.jpg


b0222804_1735240.jpg
b0222804_1772060.jpg
b0222804_1781069.jpg
b0222804_1784633.jpg

雪の予報です・・・・
[PR]
の前に・・
b0222804_1616826.jpg

集会所indriya(インドリヤ)
週替わりのランチ
b0222804_1624012.jpg

b0222804_16251670.jpg

食後のデザート 一口たべちゃったぁ・・

肉、魚を使わないベジタブルカフェです。
少し前にイベントで食べた弁当の中のハンバーグがおいしくて
期待していきましたが・・・。
でもこれもおいしかったよー。フライなのに全然しつこくなくて
やさしい味だった・・。
リベンジしよう!


A様 大変お待たせしました!
ご注文のお品です。
b0222804_1623563.jpg

b0222804_1634469.jpg


コメント欄から お願いします。
[PR]
最近羊毛フェルト雑貨が人気で ずっ~とちくちくしてました。
ミシンやりたくて むずむずしながらただひたすらちくちく刺してました。
イベント10日前にしてやっと布に触れた!
リトアニアリネンのファスナーポーチ
ほんとのぺったんこポーチ。(←ウソんこのって?)
通帳が入ります。
b0222804_235058.jpg



b0222804_23545631.jpg

花柄のほうは綿麻です。
こちらも通帳サイズです。

ふぅ~、少しさっぱりしましたぁ。
まだ作りたいものがあって何から手をつけて良いのか・・・
今度のイベントは置く場所が狭いので あんまりもっていけないかも。

[PR]
         
    クロスビレッジ in the chapel vol.15
    
    2013.11.30(sat)          
    16:00~20:00
    カフェ・イリスとなりの チャペル
    北郡板柳町福野田字実田52-15

         ・ 
         ・
         ・  
        

      
         

きょーつけ、ぴっ。  の隣に並ぶもの
b0222804_22302275.jpg


どうでしょう ・・  きょーつけサンタとおそろいでいかがですか
b0222804_22385896.jpg

[PR]
    クロスビレッジ in the chapel vol.15
    

2013.11.30(sat)          
16:00~20:00
カフェ・イリスとなりの チャペル
北郡板柳町福野田字実田52-15
b0222804_1711296.jpg


 パン・お料理・お菓子もあります。
 いろんなジャンルのハンドメイド作家さんが出展されますよ。
[PR]
b0222804_10264472.jpg

まだ製作途中なのですが なんかおもしろい・・・。



オーダーのりんごさん
b0222804_10293398.jpg

もうすぐ お届けします。


昨日五所川原までランチに行きました。
b0222804_10333159.jpg

神家さんのランチバイキング。おいしかった!
私、グルメレポートが苦手です。
ぜひ食べてみてください。
・・・で、なんと!すぐ近くに ロンちゃん工房005.gif
突然お邪魔してしまいましたぁ。ふふ。
玄関先で挨拶だけ 、のつもりがパパさんの作品が所狭しとたくさんあって
とうとう 居間に上がりこんでしまいました。スミマセン040.gif
パパさん作ミシン台 素敵だったよ~。
なんだかんだ言って、かなりの時間いたような・・・。
Kさん、突然でごめんなさい。あづましくソファに座って。
ウチの父さんまで・・・。申し訳ない008.gif
ありがとうございました!
[PR]
Cross.Sのクラフト販売、ワークショップ無事終了しました。

何とか大雨にならずよかったです。
i-meの商品をお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました040.gif
今回もたくさんの出会いがあり、たくさんのお話が出来て
とても印象に残ったイベントになりました。

今回のイベントは、寒さ対策として三方が囲まれたテントと
なんと!ストーブが用意されていました!びっくりです。
感激しましたよ~043.gif
主催のスタッフの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

b0222804_21393478.jpg

b0222804_21401552.jpg

[PR]
いよいよです、Cross .S。
晴れるといいですね~。
予報は、ん~・・・。

どきどきしてます025.gif
羊毛持ってちくちくしてよーっと!
[PR]