<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

羊毛マトちゃん
もうすぐお届けします001.gif
b0222804_1152459.jpg


b0222804_11662.jpg

b0222804_1173269.jpg

[PR]
linkboxさんに納品しました。
b0222804_0391795.jpg

今回はカラーリネンの色あせたようなイエローで揃えました。
セットにしてプレゼントにいいかもです001.gif
[PR]
三内丸山遺跡で行われた Feel The Roots 2013
                  縄文工房 J-Factory終了しました。
心配していた雨も上がり曇り空でした。途中少しだけ雨が降ってきましたが

ほとんど影響もなく過す事が出来ました。

ジャグリングで歓声が上がり終わったあと人通りが多くなったりして・・。

遺跡内で一日中音楽が流れ、食べたり飲んだり・・と、不思議な感じがしましたね~。

最後はたくさんの人がステージの前でノリノリ楽しんでました~

わたしもとても楽しかったー。

i-meのところにもたくさんのお客さんが来てくださいました。

羊毛フェルトはほぼ完売!

お買い上げくださった皆様ありがとうございました!

主催関係者の方々お疲れ様でした。
jomo☆rockさま ありがとうございました!


b0222804_11102989.jpg

b0222804_11115799.jpg


b0222804_1193858.jpg


b0222804_11141830.jpg


b0222804_11155256.jpg

[PR]