<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ゆらゆらシリ~ズ(?)の資材がなくなったので、ハイカラさんつくっています。
b0222804_15563812.jpg

ビーズを少し増やしました!
[PR]
b0222804_1630740.jpg

くまに続いてうさぎさんできました。

ゆらりんくま・・・
ゆらゆらくま・・・
名前、なんて付けようかな?
[PR]
マトちゃんを作ってるときこれを起き上がりこぼしにしたらいいかも!

とおもって数ヶ月・・・。

できたよっ!017.gif
b0222804_19295224.jpg

頭を、チョンってやるとゆらゆら~♪
[PR]
オルテンシアフェス終了しました。

会場は音楽やきれいな歌声が聞こえ、

前日とは違って心地よい風でとても過ごしやすかったです。

お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。
b0222804_10135938.jpg

出展者の皆さんお疲れ様でした。

たくさんの情報ありがとう!001.gif

b0222804_10163525.jpg

でもさ~あじさい撮るの忘れたよ~008.gif
[PR]
b0222804_22102790.jpg

オルテンシアでは100種類のあじさいの花が見られるそうですね。
・・・で、これ!


b0222804_2281599.jpg

あじさいのブローチ。
限定一個。出来上がるのに時間がかかりすぎました!
時間に余裕があるときに作っておけばよかった・・・

b0222804_22194111.jpg

モビール。(・・・ん? 今流行の言い方があるのかも?)

オルテンシアフェスティバル
    アートクラフト展 7月13日・14日  10:00~16:00
  
       i-meは14日のみ出展します。           
[PR]
b0222804_10322258.jpg

  もうすぐ始まります!
  1300株100種類のアジサイの花が見られるそうです。
  アートクラフト展   10:00~16:00
  i-meは14日だけ出展します。
  お天気 晴れますように058.gif
[PR]
  羊毛フェルト  くまじろー。 くまさぶろー。 くまごろー。・・????
b0222804_17164773.jpg



  ちょうちょがとまってるの
 
b0222804_1719065.jpg


  ぼうし、似合う?
b0222804_17205365.jpg



  みんな集まれー
b0222804_17245099.jpg


  
[PR]
  リネンのはぎれでコースターを作りました。
b0222804_21485140.jpg

 今の季節、麦茶やアイスコーヒーを飲むと水滴が付いて垂れますよね。
 リネンは、吸水性に優れ、乾きも早いので
 キッチンクロス、バスタオル、コースターなど
 水回り用品に最適です!
b0222804_2225931.jpg

 オルテンシアに持って行きますよー001.gif

  
[PR]
グリーンネックレスの花が咲いたよー。
b0222804_21332297.jpg

これってもしかして、ピーチネックレス?


これもちょっと前に咲いた・・・なに?

b0222804_21361127.jpg

名前忘れたー002.gif
[PR]
おはようございます。

今日はとても暑くなりそうですね002.gif

家の中は午前は涼しい!午後は暑い!でも午後から仕事だから暑くても関係ない・・・・

と、思うでしょう。違うんですよ~008.gif

汗汗汗、たらたらーーー。動くからね~。

相変わらずハンドメイドは夜中涼しいときにやってます。

b0222804_10144714.jpg


ランチバックみたいなトートバック。  左リネン100%  右コットン

中はタグやレースをちょっことつけたポケットがひとつ。

マチが12センチあるので意外とたくさん入りますよー006.gif




リネンのちょっことパッチのバック。

内布もリネンです。
b0222804_10234112.jpg


もう少し布モノ続きますよー。
そのあと羊毛フェルトの雑貨つくりはじめまーす。
[PR]