<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

作っていていつも気になってるのが、これ、パンジー?って。でもビオラのつもりでちくちくしてるから
ビオラのブローチ・・
b0222804_935537.jpg

バックやお洋服のワンポイントにどうぞ・・
[PR]
クロスビレッジで人気だったマトちゃん☆
すこし、お顔を変えました。
b0222804_16413298.jpg

b0222804_16422778.jpg

これから背中のほうにおしゃれして出来上がりです001.gif
[PR]
夕べからの雨も朝には晴れてお天気が良く気持ちのいい日です。
冬、雪の下で過ごした多肉もご覧のとおり001.gif
b0222804_17213198.jpg

b0222804_17221552.jpg

b0222804_1723353.jpg

b0222804_17235643.jpg


すくすく育って!
[PR]
今回もたくさんの方に来ていただきました!
初めてのワークショップも次々にお客さんが・・・。
楽しみにしていた食べ物の調達も出来ず、うれしい悲鳴003.gif・・でした。
小学生のお子さんが多かったですね。
中には、いちごのストラップを作ってから30分後、りんごのストラップを作りにきた女の子もいました。
さすがに、2回目は少し慣れた手つきでちくちくしてました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
主催のカフェ・イリスさんありがとうございました。


会場の様子撮りわすれたぁ002.gif040.gif
[PR]
ワンナイトバザー村はじまるよ~001.gif
b0222804_97066.jpg

b0222804_982563.jpg

b0222804_9104668.jpg

[PR]
先日のイベントで今度うさぎさん作ってね、とお客さんからリクエストがありました。
そういえばあの時はくまさんが多く、今回、作りましたよ~001.gif
クロスビレッジに持って行きまぁ~す。
b0222804_9585030.jpg


リネンのポーチも・・・
b0222804_1003567.jpg

b0222804_1024213.jpg

カードケースも・・・
b0222804_1021341.jpg

b0222804_1044127.jpg


お揃いでいかがですか?

b0222804_1061268.jpg

b0222804_107138.jpg

[PR]
b0222804_17141584.jpg

b0222804_17164584.jpg


いろんなジャンルの作家さんが出店されます。
前回(12月)食べたカフェ・イリスさんのビーフストロガノフ、おいしかった~003.gif
肩のマッサージしてもらいたかったけど、店番がいないのであきらめました・・
私は食べ物目的で出店してるようなもんです(笑)
今回、i-meは羊毛フェルトのワークショップをします。
簡単に出来るストラップと、・・・後、まだ考え中。
興味のある方お待ちしてま~す。
[PR]