<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

linkboxさんに納品しました。
b0222804_212458.jpg


                       *

今日は太陽が出ていい天気でした。
少し道幅が広くなった所はあったものの、でこぼこ道に変わりはないので
のろのろ運転のまま・・・007.gif
このまま雪が積もらず、溶ける日が続いてほしいですね。
[PR]
イオン柏のものづくりショップに出店するため朝6時45分に

はりきって家を出ました。・・・・が、途中で運転を断念。

暴風雪警報が出ていたので、ある程度覚悟はしていましたが

吹雪の中で死ぬ思いをしました。2m先見えません!008.gif

道路わきも木も信号もまったく見えず、真っ白!022.gif

家から15キロのところまでまで何とか行きましたが・・・時間は8時10分。

イオン柏はまだ30キロぐらい先・・・

やめました。007.gif

楽しみにしていたものづくりショップ、キャンセルしました。

帰りは遠回りだけど民家のある方を通って無事帰宅。

とても残念です007.gif

知り合いの作家のみなさ~んi-meはこのとおりでーす。

また会えるのを楽しみにしています。

イオン柏のお近くの方、シャコちゃんコートに、たくさんのお店が並んでいますので、

お時間があれば安全運転でお出かけください。
[PR]
ミシンの合間にゆっくりちくちくしたもの。
パッチンピンのリボンは2cmくらい。ちいさいです。
そして、かわいい。・・・と思います045.gif

b0222804_21532736.jpg



持ち手の在庫があったのでポーチとスマホケースを作りました。

b0222804_2203386.jpg



キルト芯を入れたのでふわふわ。
めがねケースとしてもよさそうです。
b0222804_221193.jpg


パンジーのブローチ。
バックに2個つけてもかわいいですよ。
b0222804_22664.jpg

ものづくりショップにもっていきますよ~001.gif
[PR]
snowwingさんのボートポーチ。
底布が見えていい感じじぁないですか001.gif
b0222804_17563727.jpg

b0222804_17572841.jpg



ビンテージぽい感じの色をしたリネンを使ってトートバックが出来ました。
b0222804_1815741.jpg

色がうまく出てませんね~。
実物を見に来てください!
2月24日・イオン柏・シャコちゃんコートですよ~。
[PR]
やっとこれだけ・・・。
なんとも時間かかりすぎ007.gif
b0222804_166339.jpg

かわいいぞ、にゃんぺこ・・・。


ポーチひとつ。
b0222804_16102384.jpg

ブラックリネン使ってます。

仕事が休みでも製作がはかどらないな・・・もうこんな時間だし002.gif
買い物に行って夕飯の支度します。
かわいいな、にゃんぺこ・・・。(しつこいって?)
[PR]
丸底のバック、人気ですよー。
b0222804_17455716.jpg

内布がかわいいです。
アンティークのイニシャルタグだけつけてシンプルに・・・。
b0222804_17531251.jpg

フェルトで作ったブローチをつけてみました。
[PR]