<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日、今日2日連続でお天気いいですね!
お日様が見える、と見えない、では気分がぜんぜん違います。
降りすぎて嫌われ者の雪も、きらきら輝いてきれい。

我が家の多肉さんたち。
b0222804_9253880.jpg

久しぶりに水遣りしました。もう2ヶ月以上もあげてなかった・・・。
毎日見てはまだ大丈夫、大丈夫・・と過ごしてきたけど
やっと・・・。
b0222804_9155732.jpg

b0222804_918311.jpg


子猫の爪(?)のお花が咲いてました。
b0222804_9201089.jpg

ありゃ~、肝心なところがぼやけてるー002.gif
[PR]
わーい!とうとう手にいれましたぁ。
古道具屋さんに行くといつも横目で見て通り過ぎていたけど
最近ルネスの2階に出来たお店で、ほかよりちょっぴり安く買いました。
オークションで2倍ぐらいの値段で取引されてるみたい005.gif
b0222804_119464.jpg

レース、ファスナーなどの資材用にしてま~す。
[PR]
ソレイアードのコーデュロイでトートバック、ファスナーポーチ、
ペンケースが出来ました。50センチ布でこれだけ出来るものなんですね。
まだ、巾着分ぐらい残ってるのであとで作ろうと思います。
b0222804_10494993.jpg

イベントで好評だったコサージュの色、アイボリーのフェルトがなくて、別の色で製作中・・・。
[PR]
ナチュラルリネンと少しグレーに近いベーシックリネンの2色を使いました。
まだひとつ、製作途中ですが・・・。
アンティ-クレース、ボタン、ビーズなどつけました。1点ものです。
通帳が5冊入りますよ。
b0222804_16533458.jpg



そして、ダブルファスナーポーチ。
カラーリネンとYUWAさんの生地で。
こちらも通帳入れとして使えます。
b0222804_16551649.jpg

[PR]
あけましておめでとうございます。
・・・6日目になりましたが・・。
今年もよろしくお願いします。
b0222804_21545149.jpg

今年最初のハンドメイドは羊毛ねこさん。
かわいくできた!
[PR]