<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0222804_119629.jpg

チャペルにGO!



b0222804_1112317.jpg

きのうできた羊毛のブローチ。
持っていくか迷い中・・・039.gif
[PR]
姪っ子が赤ちゃんを産みました!
満月に導かれるって、本当だった。びっくり005.gif
健やかに育ちますように・・・。
落ち着いたころ顔見に行くよ~


コサージュができました。
よくできた・・・と思います。お気に入りになりました。
イベントに持って行きますよ。

b0222804_22593544.jpg

b0222804_239083.jpg


Rick Rackさんのパターンのバネポーチ
この形、深さ加減がとてもよく使いやすい!
生地も落ち着いたかわいさがあるので、レースなどで飾らずタグだけつけてシンプルに。
もちろん、リネンです。
b0222804_23103323.jpg



ランチバック
このレースを使いたかったので・・・
b0222804_23135883.jpg


今週土曜日のクロスビレッジでお待ちしてま~す。
[PR]
いつもの20センチファスナーを18センチに変えたらかわいくなった!
b0222804_1035796.jpg

ブラウンのはウールを使いました。
   


b0222804_106221.jpg

人気のこけし巾着
真ん中、少し大きいです。

イベントにもって行きますよ~。
[PR]
b0222804_9505145.jpg

b0222804_9512815.jpg




b0222804_9522777.jpg

b0222804_953949.jpg


とても忙しくなりそう。
できるかな・・・
ちょっと不安008.gif
[PR]
イベントに向けてせっせとちくちく・・・。

サンタとツリー
b0222804_11201719.jpg


ちょっとこけし風。な子。
目ん玉を入れたらそれはそれは、とても怖い顔になったのでやめました。
み~んな顔違います。おんなじに作れませーん。026.gif
b0222804_11224563.jpg


b0222804_11253782.jpg


髪の毛のあるくま
b0222804_11243630.jpg



・・・イベント・・・
    「 クロスビレッジ 」
    2012.12.1 (土)
    16:00~20:00
     板柳町カフェイリス隣の教会
    
[PR]
お揃いにしました。
プレゼントにいいかも・・・です。
リネンにドイツの生地を合わせて、ファスナーに羊毛のボールをつけて。
b0222804_11363125.jpg

b0222804_1137372.jpg


リンクボックスさんに納品します。
[PR]