<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リネンのギャザーポーチ。
b0222804_2032896.jpg

アンティークレースを少し使いました。裏はボタンをひとつ。
b0222804_2038873.jpg


b0222804_2041539.jpg
マチが広くてたくさん入ります。
[PR]
しばらく多肉植物アップしてなかったけど元気です。
b0222804_2072067.jpg

この色!好きなんです。この色にはサビサビ缶が似合います。
  


b0222804_20114118.jpg

もうすぐ花が咲きます。



b0222804_20133481.jpg

紀ノ川もアンティークぽい感じ・・・。
[PR]
もっと増えま~す。
b0222804_13495513.jpg

[PR]
トートバックに羊毛で刺しゅうしました。
羊毛の量が少し多かったかな。
23日、青森市リンクステーションホール2F 展示室にて
「∞Art Market*×linkbox~50人のトートバッグ集めてみました~」
が開催されます。リメイク、コラージュ、デコパージュされたトートバックが展示されます。
お店のハンドメイド品も販売するそうです。ぜひ行ってみてください。
b0222804_16254795.jpg

[PR]
ホワイトリネンにレースやボタン。  ちっちゃくでかわいいです。
b0222804_119678.jpg

裏地は白にピンク系のお花のブーケの生地で、ぽわ~んとした気分になるような感じ・・・。
[PR]
まだまだ暑くて、肩と腕の付け根も痛くて、触る気がしなかったけど
少しずつがんばってやっと・・・。
b0222804_10522459.jpg

くまっちとりんごろうの彼女?

b0222804_10505695.jpg

パターン  fuafua-face

これこれ!作ってみたらぷっくりコロンとして、マザーズバックとしてもよさそうです。
ポケットもたくさんありますよ。

b0222804_11115977.jpg

上の大きさより小さいサイズ。
使い勝手がよさそうです。
[PR]