<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

応募締切日の夜、ネットで応募。
私でも当たるなんて、なんと確率の高いこと。
期間中一緒に行ける人~?
もちろん割引は私だけですが・・・。
b0222804_17333540.jpg

[PR]
数日前、日帰りで行ってきました。
b0222804_2221488.jpg

たつこ像
これまで2回行ったことがあって車で秋田県の道を、延々と走っていました。
今回は盛岡まで高速バス、盛岡から田沢湖まで新幹線こまちで。さらにそこから角館までもこまちで。
b0222804_2235430.jpg

b0222804_22362861.jpg

今回は特別に行ったことがない友達のリクエストに答えていったけど
今度は行ったことがないところに,泊まりがいいな。
あっ、別の友達グループともあるんだった・・・。
[PR]
Rick Rackさんのパターン
見本と同じリネンとヒッコリーの生地を使って作ってみました。
b0222804_21512156.jpg

簡単で縫いやすかった001.gif
A4サイズもらくに入ります。
もう一つ、小さいサイズ。こちらはリネンで。
b0222804_2223865.jpg

フロッキープリントをアイロンで抑えたあと紙を取るとき、たのしかったぁ。
くせになりそう・・・。
[PR]
暑くてやる気なしだったある日、ミシンの神様が降りてきて(???)
できました。・・・・この日だけね。

b0222804_1271670.jpg


b0222804_1281640.jpg


どれもリネンです。


一週間も過ぎてしまいましたが地元の宵宮があり、孫たちといってきました。
b0222804_1213158.jpg

b0222804_12134982.jpg

b0222804_12144017.jpg

子供たちって本当に楽しみにしてるんですね。
私も遠い昔そうだった記憶があります。
[PR]