<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0222804_2062350.jpg


  2連のブレスレット。わざと、よれよれとさせました。
  みつ編みのブレスレット。サイズが少し違います。全部にチャームをつけました。
 
b0222804_20132136.jpg
  羊毛フェルト うさぴょんと、にゃんこ。。
  なんと20日ぶりでーす。
  ポーチ2個。中に芯を入れました。
  明日、納品します。
  
[PR]
b0222804_21361470.jpg

トップスレンダー
    形がおもしろい。ハートに見えるね。

b0222804_21421225.jpg

 リトルジェム
    まだ少し紅葉が残っています。この色のまま育ってくれたらいいのに・・・。無理だろうね。

b0222804_21485679.jpg

 黒法師
    もう少しきゅっと、まとまってくれたら・・・。中の緑色、早く治してあげたい。
    
  

 
[PR]
b0222804_1953423.jpg


  我が家の夏ツバキの木に蜂の巣発見005.gif
  デッキから庭に降りるとすぐの木で、いつも歩くところなのであぶない!!
ということで、旦那に駆除してもらいました。スズメバチだと・・・。
  きれいに作るもんですね。卵?も1個ずつあります。芸術品ですね。
[PR]
b0222804_22125880.jpg

   霜の朝。
   白っぽい、この色好きです。
   下のほうがしわしわだけど、まっ いいかぁ。


b0222804_22303851.jpg

   寒さに強い多肉。冬は雪の下でも平気です。
   子持ち蓮華と、バラのようなのが・・・名前がでてこない・・・008.gif

b0222804_22471249.jpg

   左からルビーネックレス、グリーンネックレス、アーモンドネックレス。
   グリネ以外は育て方、場所によって色が変わることもあります。
   
   多肉好きサン達は空き缶で多肉を育てている人が多いのですが、私もその中のひとりで
   空き缶を錆びらせて、色をつけたり、紙を張ったりしてます。完成までの工程が楽しいですね。






   
   
[PR]
b0222804_23231629.jpg

  
  おしりふきがはいってる袋のサイズを測って型紙をつくりました。少し余裕がないといけないので
  どれぐらい余裕を持たせればいいのか悩みましたが、できあがりは・・・いい感じ060.gif
  お出かけのとき使って。
  
  snowwingさんのミニポ。
  patternはビニールコーティング仕様ですが、今回は布地で。裏布もつけました。
  バックのもち手、ベルト通しにぶらさげてもいいようにボールチェーンをつけました。
  右のブラックのミニポはさらに小さくてかわいいです。
[PR]
b0222804_19591149.jpg

久しぶりにノコギリを持ちました。
我が家では玄関にちょこんと置いています。かわいいですよ。

b0222804_20152097.jpg




ストラップ

b0222804_20214341.jpg









本皮のブレスレット
4つ編みのブレスレット、編むのがとても楽しかったけど長さが決められず困った、困った・・・。
娘たちの手首は細すぎて参考にならず、余裕をもたせて決めましたが・・・。
輪になってるブレスレットはぐるぐる巻いて。足首にアンクレットとしてもokです。




他にキッズポシェットとストール、羊毛フェルト納品しました。
[PR]