カテゴリ:イベント( 141 )

b0222804_22274135.jpg

いよいよです!
昨年はとてもたくさんの方に来ていただきました!
今回も楽しみにしてます!
現在、雨マークがついちゃてますが…
糸車を回して糸を作りたいなと考えてるので
雨では、たとえテントの下でも よくありません
降らなければつむぎ糸の実演をしますね
お楽しみに〜

そして新作少し
b0222804_22494610.jpg

いつものと違って 大きめでぷにぷにします  ありゃ向き直せない

ぜひ触ってみてね
b0222804_22561481.jpg

ひつじがまぁるくなって登場(^ ^)
b0222804_22595372.jpg

羊毛をうすーく伸ばして ぬるま湯をかけ
ゴシゴシこすって作ったシート
から作った(くどい?)ネックレスとブローチや
コサージュもありますよー

皆様遊びにきてくださいね(^o^)/

晴れますように…
[PR]
ブログ更新はほとんどパソコンからですが
パソコンの画面では スケジュールが右側に書いてあって
ぱっと目に入ってくるんですけど
スマホではみえないんですね~
ある意味 不便・・・
 
先日のイベントで
スケジュールを聞かれたので書いておきますね


*黒石クラフトガーデン
  KUROISHI
  CRAFT GARDEN
  4月30日(土)
  5月1日(日)
  am9:00~pm4:00
  津軽こけし館駐車場
 

*DAIHATSU MARCHE
      vol.2 in 青森
 5月15日(日)
 10:00-15:00
  青森市大字石江
  U-CARアイル石江店


*津軽森
 5.28(土)10:00-17:00 
  29(日)9:00-17:00 
  弘前市
  岩木山桜林公園

*ポラーノまつり
 6月4日・5日
 *岩手県紫波町

遊びに来てくださいね!

 
[PR]
小さな森のおくりもの
無事終了しました
いつものように開始前から並んでいたようですね

少しずつ紡ぎ糸も
購入されるお客様も増えてきました(^ ^)
嬉しいです😭
まだまだ手つむぎ糸 アートヤーンの
認知度が低い青森、弘前
少しずつ広まっていくことを願いながら
夏でも意地で糸車を回しつづけますっ!

編んだ糸がどんなふうになるのか
会場でbondさんが編んでくれました!ありがとう(^ ^
これからサンプルとして持ち歩きますので
皆様、ぜひ見てくださいね〜

会場の様子の写真を撮ったのに(スマホで)
このブログの保存のところに ない…?
やりかたわからないから
今回 ナシです007.gif
…すんまそん…

会場にいらしてくださった皆様
ありがとうございました

i-me次のイベントは
4/30.5/1 黒石クラフトガーデン
津軽こけし館です!
天気が良ければ糸車を回してみようかな
と、思ってます




[PR]
b0222804_1125464.png

毎日過ぎていく時間が早い早い!!
明日になりました 
いまは春
そして夏も当たり前に来るのですが
そんな関係ないよーなんて
意地を張って(意地なのかい)毛糸を出し続けます(笑)
編み物のアクセント
アクセサリーやラッピングの材料
ジャンボのかぎ針で50~60グラムあれば
帽子が編めます
季節を先取り過ぎるほどですけど(そうだよ、冬終わったばかりだよ)
冬が来る前に いかが~?

今回変わり糸のイヤリングが出来ました
b0222804_1118790.jpg

b0222804_1120071.jpg


布小物も少し持って行きますよ

ロマン館でお待ちしてます
[PR]
b0222804_911622.png

b0222804_918442.jpg

b0222804_9195431.jpg


皆様に支えていただきながらのイベント出展
今年は忙しくなりそうです

自分に厳しく やってみようと思います(^^)
[PR]
今回も小さな森のおくりものは
たくさんの方で賑わいました!
心配していた 紡ぎ糸も
思いのほか お買い上げ頂き
ホッとしました!
手芸材料として この糸がどんな風に
変身するのかな?楽しみですね
i-meの作品をお迎えくださった皆様
会場に足を運んでくださった皆様
ありがとうございました

次回森のおくりものは4月開催です
b0222804_21565342.jpeg

[PR]
b0222804_9442133.png

いよいよ明日になりました!
リネン服・木工・アクセサリー・レザー
手作り石鹸・布小物・編み物
アンティーク雑貨・トールペイント
ポーセラーツ・手作りジャム・
羊毛フェルト・手つむぎ糸


会場でカフェしましょ♪
b0222804_9565049.jpg

ひさしぶりに青りんごできました
お店のレジ周りにちょこっと・・・もいいかな
起き上がりこぼしなので
ころころ転がっていかない?
[PR]
b0222804_17434257.png


今年最初のイベント参加です
わくわく・・・

もうそろそろ
羊毛フェルトをつくりはじめることにします
間に合わせます・・・なんとか・・
[PR]
小さな森のクリスマス無事終了しました!
オープン前からたくさんのお客様が
並んでいました!

終了時間までお客様は途切れることがなく
大盛況でした
ありがとうございました!


抽選会で当選された方
おめでとうございます!

最後は私たちのじゃんけん大会
とっても盛り上がり 
とっても楽しんだ一日でした



主催のえむの森さん
えむの森の皆さん
お疲れ様でした

相変わらず自分のブースだけ写真に・・・
えむさんのリースが飾られて
クリスマスの雰囲気が出ていたのに
何一つ撮らず・・・ハァ007.gif

b0222804_2042641.jpg

[PR]
いよいよ明日です!
晴れマークですねー よかった!
b0222804_2152123.jpg

暗くて見づらい・・・
各ブースからのプレゼントの抽選会ありまーす

私も楽しみ!

b0222804_2158461.png

[PR]