カテゴリ:羊毛フェルト( 116 )

ディスプレイ用として飾っていた
はりねずみ
b0222804_119271.jpg

評判がよかったので
多めに作って販売します
b0222804_11102056.jpg

b0222804_11105269.jpg

[PR]
在庫確認したら(遅すぎ・・・)
とりとちょうちょのブローチが
ほとんどなかった008.gif
ので、あせって作りましたよー。
これだけ・・・
とりあえず、ほっ045.gif

b0222804_1582871.jpg

b0222804_1518569.jpg

こけし館に持って行きますよ。


こけし館の次の日は
鶴田町のキャンドルナイトに出店参加します!
また改めてお知らせしますね~。
[PR]
おとな・な感じ
b0222804_10415525.jpg

男性にもいいと思いますよー。
帽子、バックに・・・。



[PR]
b0222804_23392115.jpg

セキセイインコ
オカメインコも製作中。

毎日暑いです!
仕事中はマスクと手袋をつけているので
体感温度?は2~3度上がってる・・・

頭から汗がたら~んと流れ出てくるし
マスクの中はたいへんなことに!
ほんっとに体力消耗します。
家に帰ったら何もしないで
だら~っとしたいんだけどね・・・

b0222804_035651.jpg


参加させていただきます!
夏の工芸学校
 2015.8.15- 16
 10:00-16:00
 青森県東津軽郡蓬田村文化伝承館
 (旧広瀬小学校)
くわしくはこちら →
[PR]
またまた小さなポーチです。
皮のわっかに紐を通し
バックのもち手にかけて。
何を入れよう?
薬とか・・・?
ボタンが涼しげです。
b0222804_1791787.jpg


参加させていただきます!
夏の工芸学校
 2015.8.15- 16
 10:00-16:00
 青森県東津軽郡蓬田村文化伝承館
 (旧広瀬小学校)
くわしくはこちら →
[PR]
ころんとしてかわいい
小さながまぐちです。
b0222804_1162813.jpg


小銭ぐらいしか入らないけど・・・
色違いであと数個完成予定。
くまバージョンもこれから。
b0222804_1110562.jpg

[PR]
お久しぶりです・・・
暑い!汗ダラダラでパソコンの前にいます。
何もする気にならない。困った・・・

少し前に出来たおかっぱこけし風。
b0222804_11264094.jpg


くまごろー

b0222804_11345220.jpg


来月のイベントまでもっともっと頑張らなくっちゃ・・・
[PR]
約2週間のおひさしぶりです。
3分の2位めどが付いたので
とりあえず タグをつけます。
b0222804_139275.jpg


あれですね、仕事をしながら作るのは
なんと 進み具合が遅いこと!

おかげさまで 最近は一ヶ月に一回のペースで
イベントに出させていただいて
とても楽しく生活しているんですけど
一ヶ月に一回の イベントのための土日
休みが取りにくくなってきたんです。
2人で仕事をしてて お互いに用事があると・・・ねー。
イベント日程が決まっている日は何ヶ月も前から
ここ!って しるし付けて先にとっておいて・・・
なんて風にしていたら
見事に7,8,9月相手の方のしるしが先にあって・・・
応募多数選考漏れする前に
もし受かった時のことを考えれば休みが取れないんじゃ
応募すらできないじゃないかぁ~~~。
・・・ちと、愚痴ってみました・・・。




ポラーノまつり2015
クラフト市場♪音の森
 6月6日(土)7日(日)
 10:00~16:00
 ビューガーデン芝生広場
 岩手県紫波郡紫波町
 HP→ここ
[PR]
b0222804_100199.jpg

b0222804_1003465.jpg


やっとこれだけできた!
そのときの気分で帽子の色を決めたり ビーズをつけているので
まったく同じものは無いはず。
[PR]
b0222804_224616.jpg

ん?どした?
[PR]