カテゴリ:羊毛フェルト( 116 )

b0222804_1543441.jpg

  羊毛フェルトのサンタさんです。最初はサンタさんだけの置物として作ったんですが、なんか物足りなくて飾 りを足してつなげました。壁に画鋲で留めて飾ってみました。

b0222804_15224266.jpg

  こんな風にして納品しました。
b0222804_1530138.jpg

  ギャザーポーチ。どちらもリネン生地をつかいました。
  
  おまけ・・・    ねむい・・・の037.gif
  
b0222804_15353354.jpg

  
[PR]
b0222804_11161242.jpg


りんごろうくん。 今日はこのお顔です。
マトちゃんもまったく同じお顔と模様はありませんよ。1点もので~す。
 
        
b0222804_11242231.jpg

             後姿 お花とちょうちょ。あかいりんご。

b0222804_11285999.jpg


ルームシューズ。夫が、仕事中足が冷える、と言うので作ってあげたら暖かくて履き心地がいいそうで・・・。
22.0~24.0センチを2組。

b0222804_11464526.jpg


コースター。5枚組にしました。
[PR]
最近、ひたすらチクチク・・・。
b0222804_041372.jpg

りんごろうクン。 人気者で~す。

新作  きのっこ。                 

約2cmのきのこ付です。
[PR]
久しぶりの更新です。
毎日忙しく過ごしていました。ミシンに触ることがなく、羊毛フェルトをすこし・・・。

b0222804_10162692.jpg


    マトちゃんといつもの・・・。
    マトちゃんのうしろにはりんごとぶどう柄をいれました。
    一人ひとり顔がちがうんですよ。かわいいです010.gif

  
[PR]
b0222804_19215961.jpg




            ストラップ

           両端の黒のくまっちはオーダー品です。ありがとうございました。
           黒もいいですね。
           今考えているのは動物以外で、あるものを。うまくできるかな025.gif
 
                    

           妹を見送るため青森空港へ
           久しぶりに目の前で飛行機を見ました。
           寒くて雲がすぐそこまできてて、離陸してすぐ雲の中に・・・。
           もっと見ていたかったなぁ。
[PR]
b0222804_2041566.jpg


羊毛フェルトのストラップとレザーのキーホルダーできました。
右からてんとう虫、くまっち(兄弟?)ぶぅた、うさぴょん。
てんとう虫だけ、てんとう虫・・・なんです007.gif
ここに登場していないみつばちさんも、みつばち・・・なんです。
名前考えたんだけど普通すぎてやめました。だから、まだそのまま・・・。
う~ん、てんちゃん?みっちゃん?
羊毛フェルトは専用の針でふわふわのわたを、ただ、ひたすらチクチク刺していくだけなんですが
何千回何万回と刺して形になるまで、とでも時間がかかります。(もしかして、私だけかかるのかも?)
でも、好きなように自由にできるので、完成したときの達成感がなんとも・・・いいです。

キーホルダーはレザーにスタンプして、チャームをつけました。
linkboxさんに納品しました!
[PR]