カテゴリ:羊毛フェルト( 115 )

今日2回目の投稿でゴザイマス

黒石のイベントで
人気者だったまんまるサン
キーホルダーをつけました
b0222804_11381528.jpg

羊毛は強く刺し固めていますが
どっかに引っ掛けてビローンとなったり
長く使ってほにゃほにゃしてきた時は
遠慮なくコメント、またはイベント時に
おっしゃってくださいね~

明日、またアップできるかしら?
[PR]
今年は今まで以上に
たくさん用意しなければ!
とは言っても 休みは何かしら用事があったり
なかなかまとまって時間がとれない
ので・・・・♪ かあ~さんは夜なべをしてせっせーと♪
つくっております ハイemoticon-0116-evilgrin.gif

b0222804_1692865.jpg


手紡ぎ糸を使ったヘアゴムと変わり糸の丸まるピアスの新作もできました
ピアスの写真は後ほどアップしますね
b0222804_16115849.png


それとお知らせ
もうすぐ土手町に雑貨屋さんがオープンします!
準備中のところにおじゃましてきました
細長く 弘前ではあまり見たことが無いような空間でした
私のだ~い好きな古道具もありました(あっ!言っちゃった)
こちらに羊毛フェルトを委託させていただくことになりました
オープン日がわかったらまた お知らせしますね~

b0222804_16264890.jpg

[PR]
羊毛フェルトのコサージュできました
我ながら満足な出来
卒園、卒業のお供にいかがですか
b0222804_11494964.jpg

[PR]
b0222804_22342034.jpg

今度からこれでいこうかな
[PR]
いつものひつじブローチと
b0222804_23093319.jpg
小さくして
ヘアゴムに

[PR]
羊の毛 そのままの色
b0222804_1615350.jpg


四角いコースターの色が好きです
[PR]
みかん色のポットウォーマーができました
シワシワはこのあと
アイロンできれいにしましたよ

b0222804_11485679.jpg

こっち側
b0222804_11483991.jpg

反対側
両面にちがう絵をいれたので
どちらからも楽しめます
b0222804_11474861.jpg

おそろいのポットマットもいががですか
b0222804_1157527.png

[PR]
b0222804_1681675.jpg

おサルのコースターはこんな風にしても
b0222804_16103399.jpg

この後お湯を入れて
コップに注いでるとき
もち手が壊れて
ふたとお茶が
まがった(こぼれた)
b0222804_16165897.png

[PR]
b0222804_916322.jpg
こんな風につけても
帽子やバックにつけても
いいですよね~


b0222804_9171025.jpg
人気のはりねずみ
色を明るい茶色にしたら
女の子っぽい優しい感じになりました


b0222804_917339.jpg
おきあがりこぼしのりんごさん
中に使ってる資材の
この大きさが見つけられず
これより大きいのと小さいのはあったけど・・
えむの森のイベントにご姉妹でいらしたお客様
3個売約済みにして飾っておきます


くまストラップも出来ています
4個ありますが
すべて飾りのものが違う一点ものなので
早めにいらしたほうがいいと思います

紺のコサージュをお話されましたお客様
お持ちのコサージュより
少し大きいのがありましたが・・?
テーブルには出しませんので
もし会場に足を運ばれましたら
お声がけお願いしま~す

おさる・・・!
間に合いませんでした
以前作った
バナナを持ったおさるがいいかな~
と考えてるだけで終わりました・・・

b0222804_9531981.jpg

[PR]

遠くから見ると
シュシュっぽい?

b0222804_16361145.jpg

b0222804_1637166.jpg

b0222804_16374235.jpg

b0222804_16512432.jpg

[PR]