ありがとうございました!

秋田県大館市でのイベント
ファヴォリ ド ランジュ終了しました!
すごいと思ったこと…
開演と同時に、並んでるお客様が真っ先に
向かったのは えむの森さんブースでした〜
ここって ロマン館?って勘違いするくらいでした
さすがです(๑˃̵ᴗ˂̵) えむさん

で、i-meブースにも 昨年買って今回楽しみに待ってましたというお客様が(╹◡╹)
ありがたい!ありがたい💓

楽しみにしていたマルタベーカリーのパン
も買えました!
b0222804_20355262.jpg


ミルク棒パンがお気に入りです
月の雫さんの認知症予防と
夜ぐっすり眠れる?アロマ
雑貨屋HALさんからブローチ
新たな作家さんに出会い
たくさんの方とお話しして
とても楽しかったです〜^ ^

大館の皆様ありがとうございました♪
主催のプティボヌールさんありがとうございました!
出店者の皆さんお疲れ様でしたっ^ ^

次回参加イベントは11月3日
小さな森のおくりもの Sp
スペシャルですよ
30ブースが並びます
季節の野菜や果物が格安?で並ぶ予定でーす
弘前市大字泉野3丁目
泉野多目的コミュニティ施設





[PR]
by i-me0921 | 2016-10-16 19:49 | Comments(2)
Commented by 雑貨屋HAL at 2016-10-16 21:53 x
こんばんは!
今日はお疲れさまでした( *ˊᗜˋ* )
今日は可愛いブローチをget出来、
うちからも買っていただけ、
お話も出来て嬉しかったです。
またお会い出来た時、
よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
頑張って作品も作ってください!(笑)
Commented by i-me0921 at 2016-10-17 20:23
お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました~☆
お店があるなんてうらやましいです!
作品を作りためる努力しまーす(笑)