ダイハツマルシェ

一ヶ月ぶりのイベント出展です
b0222804_12592418.jpg
b0222804_1259222.jpg

毎回人気のダイハツマルシェ
前回より出店者さんが増えたような?

今回 手染めの羊毛を販売しますよ
羊毛フェルトや紡ぎ糸の作品作りに!
細く縦に裂いて 水をつけて
手のひらでコロコロすれば
簡単な毛糸のようなひもができるので
手首に巻いたりしてみてはどうでしょう

針刺しを作る時色の混ぜ合わせる手間が省けて
いいですょ♪
b0222804_1313117.jpg


そして紡いだ毛糸で編んだネックウォーマー
赤いのがかぎ針編み
青いのが棒針編み
どちらもポコポコがかわいい
b0222804_13141811.jpg
b0222804_1315106.jpg

ウール100%に変わり糸を使っていますが
チクチク感はしないので安心!

更に今回 布モノ少し持って行きます??
花柄の大き目のバック
b0222804_13262226.jpg

うーん、テーブルに余裕あるかな
あればポーチ 巾着も並んでるはずデス
なかったら 遠慮なく聞いてくださいね〜
[PR]
by i-me0921 | 2016-09-07 12:55 | イベント | Comments(0)