イベント終了

北秋田市でのイベント
無事終了しました!

搬入時から汗だくで始まり
沢山のお客様で 熱気ムンムンで
しばらく汗が引きませんでした^_^;

お客様が途切れる間に食べた
焼きハタハタ弁当が
とっても美味しかった*\(^o^)/*

羊毛フェルトコースター他を何点も
爆買い(私から見ればね)してくださったお客様
にびっくりしました(≧∇≦)し、
大館市のイベントで買って、また来たよ〜
と、言って訪ねてくださったお客様も(≧∇≦)
ありがとうございます❗️
感謝感激(≧∇≦)
また秋田に行った時は話しっこしにきてー(^_-)

昨年10月以来の秋田のイベント参加
2回目もとても気持ちがよく終了でした019.gif
皆様ありがとうございました*\(^o^)/*

話に夢中?で写真撮るの忘れた>_<



[PR]
by i-me0921 | 2016-08-01 15:36 | Comments(0)