イベント終了しました

イベント終了から数日たってしまいました040.gif
いまさらですが・・・
ダイハツマルシェ無事終了しました!
開店前から駐車場に入る車の列にびっくりしましたが
たくさんのお客様にまたびっくりしました
最後まで賑わっていましたね~

おかげさまでビオラ、こけし、きつねは完売
まんまるさんもたくさんお買い上げいただきました
ありがとうございました!

お知り合いの作家さんやお客様が
facebookやブログでi-meのお買い上げ商品を紹介してくださって
とてもうれしいです!

・・・今回 私写真もなく
いただいた差し入れも孫とすぐ食べてしまいました!!045.gif
皆様ありがとうございました!

出店者の皆さん
ダイハツの皆さん
お疲れ様でした!
お買い上げくださった皆様
ありがとうございました!

次は津軽森に出店します


6月2日出産予定の娘が産休で
家事を頼んでるので
少しは作業時間がふえまして(^^)
とても助かってます
何とか津軽森までおなかの中にいてほしいと
願って・・・がんばってくれ~

[PR]
by i-me0921 | 2016-05-19 01:58 | イベント | Comments(0)