人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUROISHI CRAFT GARDENありがとうございました!

2日間行われましたクラフトガーデンに
お越しいただきました皆様 ありがとうございました!
初日はとでも寒くて2日目の午後過ぎたあたりから
心地よい暖かさになったような気がしました
それでもたくさんの方が遊びに来てくださって
とてもにぎやかでした

うれしいことに 羊毛フェルトが売り切れたものがたくさんあって
2日目の午後いらしたお客様に
もっと見ていただきたかったのですが・・・

糸のほうは じわじわ手ごたえを感じました!
この辺では こんな毛糸見たことない!!とか
これで孫の帽子編みます!!とか
シュシュ作ります!!とか
手織り習ったことあって こんな糸でざっくり織ってみたい!!とか
もったいないから飾っておきます!!とか
うれしいーーー!!!

糸車を回して 紡ぎの実演をしました
小さい子は興味津々とずっーと見ていたり
こんな実演あるイベントっていいよね。と
言ってくださったお母様
ありがとうございました!
私、とても気分よかったです~(^^)
そして以前青森のイベントでご一緒した作家さんが 
つむぎ糸の体験をされました
   楽しかったでしょ(^^)またやりたくなったでしょ(^^)
   機会があればまたどうぞ


イベントに足を運んでくださった皆様
お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました!

このイベントの主催者のCOOKIESさん
ありがとうございました!
出店者の皆様
お疲れ様でした!
またお会いしましょうね~

KUROISHI CRAFT GARDENありがとうございました!_b0222804_16333497.jpg

こけしけ子チャン
KUROISHI CRAFT GARDENありがとうございました!_b0222804_17203643.jpg

どうなるかドキドキでしたが やってよかった
KUROISHI CRAFT GARDENありがとうございました!_b0222804_17205852.jpg

出店者全員集合!!
画像はすべてKUROISHI CRAFT GARDENさんからお借りしました
by i-me0921 | 2016-05-02 17:30 | イベント

羊毛から作れるモノ。時々日常のコト。リネン布小物も。


by i-me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31