ありがとうございました

小さな森のおくりもの
無事終了しました
いつものように開始前から並んでいたようですね

少しずつ紡ぎ糸も
購入されるお客様も増えてきました(^ ^)
嬉しいです😭
まだまだ手つむぎ糸 アートヤーンの
認知度が低い青森、弘前
少しずつ広まっていくことを願いながら
夏でも意地で糸車を回しつづけますっ!

編んだ糸がどんなふうになるのか
会場でbondさんが編んでくれました!ありがとう(^ ^
これからサンプルとして持ち歩きますので
皆様、ぜひ見てくださいね〜

会場の様子の写真を撮ったのに(スマホで)
このブログの保存のところに ない…?
やりかたわからないから
今回 ナシです007.gif
…すんまそん…

会場にいらしてくださった皆様
ありがとうございました

i-me次のイベントは
4/30.5/1 黒石クラフトガーデン
津軽こけし館です!
天気が良ければ糸車を回してみようかな
と、思ってます




[PR]
by i-me0921 | 2016-04-18 18:25 | イベント | Comments(0)