人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜なつくってます

今年は今まで以上に
たくさん用意しなければ!
とは言っても 休みは何かしら用事があったり
なかなかまとまって時間がとれない
ので・・・・♪ かあ~さんは夜なべをしてせっせーと♪
つくっております ハイ017.gif

夜な夜なつくってます_b0222804_1692865.jpg


手紡ぎ糸を使ったヘアゴムと変わり糸の丸まるピアスの新作もできました
ピアスの写真は後ほどアップしますね
夜な夜なつくってます_b0222804_16115849.png


それとお知らせ
もうすぐ土手町に雑貨屋さんがオープンします!
準備中のところにおじゃましてきました
細長く 弘前ではあまり見たことが無いような空間でした
私のだ~い好きな古道具もありました(あっ!言っちゃった)
こちらに羊毛フェルトを委託させていただくことになりました
オープン日がわかったらまた お知らせしますね~

夜な夜なつくってます_b0222804_16264890.jpg

by i-me0921 | 2016-04-08 16:43 | 羊毛フェルト

羊毛から作れるモノ。時々日常のコト。リネン布小物も。


by i-me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31