小さな森のおくりもの終了しました

今回もオープンと同時にたくさんのお客様でした
前に購入していただいたブローチを
つけてきてくれる方が増えて うれしいです

朝からハプニングがありオープン15分前に到着・・・
えむの森の・・作家さんたちに助けられ
何とかセッティング・・・
あせった あせった!

今回も羊毛の作品をたくさん
お買い上げいただきました
そのうち テーブルの上は
布モノが隅っこに追いやられ
羊毛雑貨がたくさん並びそうです(笑)


来年の干支 おさるを数人からリクエストされました
むむ、きたぞと心の声が聞こえたかも・・
実はおサルの顔ってデフォルメすると
作れるのに
おとな・な おサルブローチで作ってみたら
難しかった・・
少しずつ直しながら完成させます!
待っててくださーい

でーーーーー
写真撮るのを忘れたことに
今気づいた!
(わいっ!まンだやってまったじゃ!)

皆様ありがとうございました!
[PR]
by i-me0921 | 2015-11-16 01:33 | イベント | Comments(2)
Commented by runrunpaseri at 2015-11-17 14:35
こんにちは^^ paserikoでーす♪
この間言っていた羊毛の話
県内では階上町で羊から糸を紡いでいるみたいよ
私のブログに まるごと青森 っていうブログをリンクしたのでみてごらん(^o^)v
Commented by i-me0921 at 2015-11-17 22:09
> runrunpaseriさん
paserikoさーん こんばんは!
県内であるなんて、びっくり!!
たくさん探したんだけどね~
早速見てみる♪
ありがとー(^^)