星空のキャンドルナイト

 ・星空のキャンドルナイト
        2015 in tsuruta
  9月21日(祝月)
  鶴田町富士見湖パーク
          駐車場
  11:00~18:00
   (ハンドメイド出店時間)
  
  キャンドルナイトは18:30から
  
鶴の舞橋で有名な富士見湖パークで
出店します!
ここの、ピクニック広場には
ちょっと長い滑り台などの遊具もあるのでいいですよー。
お天気もよさそうなので
遊びにいらしてください。
夜にはキャンドルナイトを楽しみませんかぁ~006.gif

 こちらご覧ください
鶴田のマジシャンによるマジックパフォーマンスもあるそうです。
(13:00と18:00)
キャンドルがともされてからアーティストライブがあり
楽しみですね。
[PR]
by i-me0921 | 2015-09-20 21:02 | イベント | Comments(2)
Commented by handmade-smile12 at 2015-09-20 21:41
こんばんわ!
イベント、頑張ってますね。
私たちも長期間のイベント頑張ってるよ!
体調管理しっかりね~。
Commented by i-me0921 at 2015-09-21 23:44
こんばんは! ありがとう。
スマイルさんこそ、頑張ってるね~。
長期間だから、スマイルさんたちの所にいけそうな気がしたんだけど、また明日から仕事なの・・・。
楽しみながら頑張ってー!