facebook art challenge

facebook art challenge 4日目

今日は羊毛フェルトを紹介します。

羊毛フェルトをはじめてから4年と約半年経ちました。

まだまだ学ぶことが多く、やりたいことも多く

時間がいくらあっても足りません。

・・・・私に時間をください(←仕事やめる?)・・・(やめたいけど002.gif



b0222804_16143581.jpg
初期のころから変わらず人気のくまごろー。
b0222804_161778.jpg
マトリョーシカの後ろには必ず刺しゅうを入れてます。・・・が、最近作ってませんね~

b0222804_1622271.jpg
すずめさんもしばらく作ってないですー。


b0222804_16231175.jpg


b0222804_16125098.jpg
石鹸水をかけてひたすらゴシゴシする、水フェルト。今私は長い時間取れないのでオヤスミしてます。(あ~やりたい、やりたい)

b0222804_16323877.jpg

b0222804_16465327.jpg
i-me定番のひつじブローチは売れ筋no.1

次回は新作を紹介したいなと思っていますが・・・(どうかな?)
[PR]
by i-me0921 | 2015-07-01 16:55 | 日々のコト | Comments(0)