ポラーノまつりありがとうございました

ポラーノまつり無事終了しました。
たくさんの方に来ていただきました。
b0222804_027635.jpg

b0222804_022212.jpg


b0222804_0232095.jpg


一日目は一時弱い雨が降ったりしました。
特に影響はなく、少し肌寒かったです。
お客様もたくさん!!

ブースの左隣に 
あの、三ノ月舎さんでお目にかかったガラスのアクセサリーと
同じものがありました。
サトウカヨさんでした。
びっくりデス!少し興奮しましたよ。
そして そのまた隣に
青森の津軽森に出展されてた陶器のシマシマさん!
またまたびっくりデス!
シマシマさんは青森でもよくイベントで出展されているので
ファンが多いと思います。
お二人とも、A-lineでお目にかかれますね。
とても気さくな方でした。


そしてまたまたびっくりが、青森からまさかのKさんが!ありがとう。
終了時間になってもお客様がたくさんいらしてて
とてもにぎやかなポラーノの丘でした。
b0222804_025892.jpg


二日目は朝から快晴でした。
青森からお友達も来てくれました。
秋田から えむの森のイベントでご一緒のbondさんも・・!
bondさんのお話 おもしろかったー。

青森を離れたイベントに出ると
出身同じですと話しかけてくださる方がいらっしゃいますが
今回も 青森、弘前、黒石出身の方が話しかけてくださいました。
いいですね~。なんか・・・。

心地よい音楽と美味しい食べ物と
最高のロケーションで気持ちがよかったです。
また来たい場所でした。
ポラーノまつりのスタッフの皆様お世話になりました。
ありがとうございました。


b0222804_27573.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2015-06-09 02:09 | イベント | Comments(0)