プチ

昨日 お友達の車で
秋田市までハンドメイドイベントに行ってきました。
行きの3時間 ずっとおしゃべりして
飽きもせず 秋田駅に到着~。
2時間くらい作品を見て回った後
行きたかったカフェへ。
b0222804_10301113.jpg

b0222804_10393048.jpg

マクロビご飯を食べました。
食後のコーヒーとスィーツも忘れずに・・・
・・・食べるのが先になっちゃって写真取るの忘れちゃった。
ふたりで 美味しいねーっていいながら
あっという間にぺろり。

6~7人くらいでいっぱいになる小さなお店
運よく入れ替わりですぐ入れました。

おなかいっぱいの後は ドライブがてら
郊外の商業施設へ
ぐるぐるみてまわり

帰りの車の中でもぺちゃくちゃして
夜8時に自宅到着。

楽しかったぞー プチ旅行・・・?
[PR]
by i-me0921 | 2015-04-30 11:34 | 日々のコト | Comments(0)