バトンいただきました


facebook art challenge
海外の画家さんから始まったと言われ5日間に渡り自分のものづくりや手仕事を紹介。
また、1回につき3枚の写真をのせて作家さんを1人紹介していくというものです。
Thik pinkさんからバトンいただきました。

i-meがスワロウティルさんのお店に委託していた時、
他の作家さんの作品を眺めていたら、
色使いが気に入り、麻糸(たぶん)で編んだ子供用のヘアピン
が目にとまりました。二人の孫のために購入したのが
Thik pinkさんの作品でした。


イベントが終わり次第
ゆっくり、ゆるーくやっていきたいと思います。
[PR]
by i-me0921 | 2015-04-08 19:49 | 日々のコト | Comments(0)