小さな森のおくりもの終了しました

イベント終了しました!
お越しくださった皆さまありがとうございました!
今回もお客様と楽しくお話させていただきました。
お買い上げくださった皆さま ありがとうございました。

参加されてる作家さんのお店をのぞくと
これからよさそうな、素敵なものが目に映りまして・・・
へへへ・・・買いました!
b0222804_10154934.jpg

えむの森さんのリネンのコート。(この形はオーダーは現在受けていないそうです)
ワンピースとしてもいいでしょ。

paserikoさんのバック。
みんなに、自分で作れるでしょ、作りなさい。
・・・と 言われましても~♪
自分のものはなかなかめんどくさいことでして。
これ長財布がちょうどよく収まります。
これからのイベントに活躍しそう。
旅行にもいいね!

そして、秋田から参加してますbondさんの
三角ストール。
大きさがちょうどよく、ずり落ちず
色が気に入りました!
bondさんはお母様と御姉妹でハンドメイドされています。

前回の小さな・・・ で買ったMayumiさんのネックレスつければ
完璧だぞー!
そのネックレス、いつも遊びに来てくれる友達2人も
買っています・・・えー!!! 3人でランチするとき
おんなじ物ぶら下げて??

隣の芝生は青く見える といいますけど、
私たち3人そうなんです。・・・・かね?


食べてしまいましたが、sakaiさんのアップルケーキ
しっとりしておいしかったよ!
次回の小さな森のおくりものは6月です。
[PR]
by i-me0921 | 2015-03-23 10:48 | イベント | Comments(2)
Commented by handmade-smile12 at 2015-03-23 12:35
フリマ、小さな森のイベント2日間、お疲れ様~!
三角ストールもゲットしたんだね。
コーディネート、バッチリだね。
お出かけもこのスタイルですね。
私も昨日、手元に届いたよ。
デザインも気に入って、来こごちも良くて
大満足!!
次回のイベントに着て行きますわ。(笑)

Commented by i-me0921 at 2015-03-23 19:02
昨日はお疲れ様ー。
リネンの服はいいよねー。
今度着てくるって!?まじまじ見るわよ。
時間があれば4月のこけし館でのイベントに
遊びに来てね。
あっ、ちと遠いかな~。