お知らせ

b0222804_023949.png

今度は消えないよ~
何のこと?と思ってる方は昨日の記事を読んでくださ~い。
3月では猫ちゃんブローチ登場???
お楽しみに!


今週末イオン柏で、ものづくりショップが開催されます。
残念ながらi-meは家の用事で今回参加できません(涙)
が、28日午前ちょこっと遊びにいくかも・・・。
他のイベントと掛け持ちしてランチして
楽しみ~。
あ、ランチといえばカフェランチの写真アップできてないな~。
3件あるんだけど、そのうち忘れなければ載せませう・・・
[PR]
by i-me0921 | 2015-02-24 00:22 | イベント | Comments(2)
Commented at 2015-02-26 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-me0921 at 2015-02-26 23:04
H様ありがとうございます。
お隣にいらした方ですよね。
詳しいことをお聞きしたいので
明日連絡させていただきます。