2月の小さな森のおくりもの終了しました

今年最初のイベント、小さな森のおくりもの に足を運んでいただき
ありがとうございました。
お買い上げいただきました皆様
ありがとうございました。

久しぶりにお会いした作家の皆さんと
お話して楽しかったです。
・・・で、わかったこと。
このブログのイベントの画像が見られない、映ってない
と、いうことが判明!
そういえば、娘がそんな事言ってたな~と思い出しました。
イベントのお知らせが、お知らせになってなかった・・・
反省して勉強します。ごめんなさい。

次回の小さな森のおくりものは3月22日です。
会場も今日と同じ、平川市のもてなしロマン館で行います。
後ほど、見られる画像(笑)をアップしますね~。
b0222804_21275489.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2015-02-22 21:34 | イベント | Comments(2)
Commented by handmade-smile12 at 2015-02-23 20:51
i-meさん、イベントお疲れ様でした。
久しぶりに皆さんとのイベント、楽しかったね。
いっぱいしゃべって、夜は、超口お疲れ!(笑)
皆さんから、たくさんのパワーもらって
とても幸せな時間でした。
来月も楽しみに作品作り頑張ろうね。

ブログにイベントのフライヤー掲載、
????なんとかやってみます。
チンプンカンプンです。(涙)
Commented by i-me0921 at 2015-02-23 23:43
スマイルさんもお疲れ様でしたー。
ほんと、ぺちゃくちゃ、楽しかったね!

そうそう、私もチンプンカンプンなんだよね。努力します!