おとなっぽい?


皆さんお久しぶりです(笑)
体調を崩してました・・・
風邪が長引いていまだにぱっとしません。
仕事をまったくしないで 安静にしてたら
もっと早く治ったかも。
・・・でも、少しずつ作ってましたよ。
b0222804_13415188.jpg

なんか、大人くさい?羊ができました。



b0222804_134355100.jpg

右の方、まだおヶヶの処理してなかったわ(^・^)
[PR]
by i-me0921 | 2015-02-11 13:52 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by handmade-smile12 at 2015-02-11 16:58
お久しぶりです。
風邪、大丈夫ですか?
毎日寒かったもんね。
栄養たっぷりとって完全復帰してね。
我が家は風邪引くとにんにくたっぷり入れたラーメン食べるよ。
なんとなく、治りが早いみたい。
にんにくは出来る限り毎日食べるようにしてます。
そのせいなのか
ここ数年、家族も風邪引かなくなりましたよ。
やってみてぇ~!!
Commented by i-me0921 at 2015-02-11 23:00
スマイルさん、ありがとー!
こんな風邪、何年ぶりだろう
ってくらい、しつこい風邪です。
家族に菌を運んでくる人が何人もいるし
仕事先もそんな感じだしね。
一番は自己管理が悪かったのかも・・・
臭いのしないにんにく食べます(^・^)