なに?

b0222804_1026214.jpg

寄り添ってる
おサルの後姿のような・・・



b0222804_10265850.jpg

じゃ~ん!はりねずみ
ブローチにしました。
2個しか作れませんでした。
2日のものづくりショップに持って行きます。
b0222804_10321156.jpg


・ものづくりショップ
11月2日(日)
10:00~16:00
イオンモールつがる柏
サウスモール東入口
[PR]
by i-me0921 | 2014-11-01 10:36 | 羊毛フェルト | Comments(3)
Commented by しろねこ at 2014-11-01 22:44 x
こんばんは~☆
はりねずみくんのブローチ、可愛すぎますね(*^_^*)
他の作品も楽しみです~!!

明日お久し振りに会えるので、たくさんお話したいですね~!
ではでは、気をつけて柏まで来てくださいね(^o^)丿
Commented by i-me0921 at 2014-11-02 01:09
しろねこさん☆ほんと、ひさしぶりだね。
賑やかになるといいね。
よろしくね~。
Commented by handmade-smile12 at 2014-11-03 14:41
iーmeさん、
イベント、お疲れ様でしたぁ!
私のブログにもコメント、ありがとう!
先ほど、見ましたm(_ _)m
久しぶりに会って、いろいろおしゃべり出来て
楽しかったよ。
作品作りも頑張ってるね。
今月末のイベントも一緒に参加出来るので
楽しみにしてるよ!
お互い、作品作り頑張ろうね。