夏油てしごと市終了しました

弘前市の自宅から岩手県北上市夏油高原スキー場まで
車で約2時間半、孫たちを巻き込んで参加した
イベントでした。(といってもイベントは私一人で出店でしたが)
私以外のみんなは スキー場から車で45分くらいの
秋田ふるさと村で楽しく過ごせたようです!

11月のイベントでご一緒しますスイーツデコのMIMYさんも参加されてました。
ワークショップもやってましたよ。

i-meのブースは2階だったのですが
初日午前 2階は お客さんがまばらで
2階まで上がってきてなかった感じでしたね。
1階の出店者さんは
すごかったよーって言ってたので
確かにお客さんは来場してたはずなんですけどねー。

2日目は五所川原市発祥のスコップ三味線の岩手大会があったこともあり
大勢のお客さんで ほっとしました。
おかげさまで おかっぱこけしは完売。
ひつじブローチ、ちょうちょも人気でした。
たくさんの方に見ていただいて
お話したり、とても楽しかったです。
MIMYさんのワークショップも子供たちに人気でしたね。
MIMIYさん ありがとう!今度のイベントよろしくね~。

そして・・・なんと!
ここで弘前出身の方と出会うことに!
こけしのことから出身地がわかって・・ すごくないですか。
しかも、私、奥州市の雑貨屋さんcross×labのブログをみていて
クラフターズマーケットにも行ったことがあって
そのcross×labさんで時々お手伝いをしてるって!
こんどのクラフターズマーケットにイベントお友達の
amiamiPEACHさんが参加されるんですよ。
なんか、こんなにつながりがあって びっくりですー。
まゆっぺさん、ありがとうございました。

遠くまできてどうなるかと思いましたが
どうにかなりました(笑)よかったです。
お求めいただきましたお客様 ありがとうございました!
てしごと市のスタッフ、関係者のみなさん
おせわになりました。
ありがとうございました!
b0222804_21295233.jpg


MIMYさんのお店かわいいです。
b0222804_21303823.jpg

b0222804_21334466.jpg

b0222804_21351028.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2014-10-27 21:42 | イベント | Comments(2)
Commented by MIMY at 2014-10-28 16:51 x
i-meさん先日はありがとうございました!
お話できてとても楽しかったです♪
また11月のイベントで会えるの楽しみにしています♪
ありがとうございました!!
Commented by i-me0921 at 2014-10-28 23:57
MIMYさん、こちらこそありがとうございましたですよ。
あれ、イッキ飲みしちゃいました!
特別おいしかった♪
では、1ヵ月後に・・・☆