明日から


お天気よさそうです。
楽しんできますよー。

b0222804_11232111.jpg

b0222804_11235725.jpg

すっかり定番となりました ギャザーポーチ。
画像を見てわかりましたか?
ギャザーを落ち着かせるための押さえステッチが
ナチュラル色のポーチにありません。
ステッチをすると何となくカチッとして見えて
ステッチなしのふわっとしたほうが好きなんです。
決して忘れたわけではないので・・。


ぷらぷらピアスは短いほうをこんな風に。
羊毛モノは 出来るだけ触って確かめて欲しいので
i-meの羊毛モノはそのまま出しています。
・・・が、これだけはなんとなく袋に入れちゃいました。
ガーランドも。(サンプルがあります)
b0222804_11513374.jpg


では、明日早朝出発します。
朝は苦手な私・・。
[PR]
by i-me0921 | 2014-10-24 11:57 | イベント | Comments(0)