さんかく

私が作る羊毛っこは
丸みを帯びたものが多く
出来たものを並べてると
飽きた? さっぱりしない?・・・気分になってきて
さんかく・しかくの かくかくしたものが欲しい・・・
で、シンプルなちょうちょに。
b0222804_1362028.jpg

はぁ~ 気分がいい!

仕事が終わってから、板柳のカフェ・イリスさんに
羊毛っこを納品してきました。
今日は12時からの勤務で3時30分ごろまで動きっぱなし。
お腹の虫が鳴いていたのでケーキセットを注文。
b0222804_131676.jpg

すぐに手をつけてしまったので、
ケーキのとんがってるところは写せませんの・・
ポットの紅茶は 2杯以上入ってました。
オレンジレアチーズケーキ おいしかったよー!
このケーキ10月からは食べられないんですって。
パンプキンに変わるらしいです。
食べられてラッキーでした。

お知らせ
青森市新城にあります、箱ショップのクラシスさん。
ハンドメイド作家さんの作品がたくさんありますね~。
先月25日に落し物が届けられています。
なんとi-meのひつじブローチらしいとのことで
お心当たりのある方、一ヶ月間はクラシスさんで保管してるそうなので
確かめに行ってみて下さいね。

[PR]
by i-me0921 | 2014-10-01 13:37 | 羊毛フェルト | Comments(0)