輪茶フェス

輪茶フェス ありがとうございました!
たくさんのお客さんで賑わいました。
        ・・・全体の様子写すの忘れた
b0222804_1192885.jpg


b0222804_1185128.jpg

イベント中、トークあり音楽ありで楽しいイベントでした。
パーカッションなんていったけ?を使った音楽がよかったなー。
わらび座の方が公演の前に登場していました。びっくりです!

販売だけではなく、こういうイベントもいいね。

次のイベントは?とか、どちらから?と何人からも聞かれました。
それはそうですよね。いままで青森からでたことなかったんですからね。
この機会に知っていただいでよかったです。
でもこの輪茶フェス、次は無いそうなので残念です・・
ありがとうございました!



[PR]
by i-me0921 | 2014-07-22 11:40 | イベント | Comments(0)